ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

単行本発売☆

2018-06-03 23:34:06 | 独り言♪
昨日は。オカピこと山猫スズメせんせーの初単行本発売記念イベント@bBでした!

オープンからバタバタだったよねー(-∀-`; )
まさかの一組目のお客様が初めてご来店の三人だったし(苦笑)
あまりにも慌ただしくて(ノベルティーの袋詰めとかw)、きちんとお話出来なかったのが悔しいでふ(。´Д⊂)

それでも、大盛況の店内、笑顔が溢れてて終始幸せだったのです~♪
みんな、ありがとーーーー!!(もちろん、オカピの為に集まったのは知っていて言おう!w)

美味しい差し入れもいっぱいだったね(o^∀^o)
何気にケーキ食べるのって久しぶりだった事に気づく。
いやぁ~甘いもの万歳!!
………って。そー言えば辛いものに苦しまされた日だった(ーー;)
18禁ポテチ。激辛…誰一人として無事ではなかった気がする。
アタシもはじめは珍しく『あれ?これ、大丈夫かも?』ってなって油断したのも束の間。数分後には口の中が麻痺してきて、辛いし痛いし!
ビール流し込んでも、ただただ味覚がないってか。痛い。
なんだ、あのお菓子!てゆーか、食べ物として成立してないからーーーー!!
あんなの完食したらトイレとお友達!ってなるんだろーな。完食なんて出来ないだろーけどな!

そんなポテチはさておき(笑)
オカピは本にサインしてたんだけど。
アタシのサイン、結局二人にしかしてないwww
10秒ほどで考えたサイン☆この日限定だったからある意味貴重なのに…
みゆきのサインさえなければ価値があったのに!って将来なるよーにオカピせんせーにはがんばって欲しいと思います♪

今後の活躍にも期待しておりますぜよー!
幸あれ~~~☆★☆
これが記念すべき一冊!!
と、昨日限定ノベルティー☆
可愛いです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無。 | トップ | めくるめく!思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事