ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

藤の花~

2009-04-26 15:48:55 | 独り言♪
bB前にちゃっちゃか見に行きました!
早咲きの花がもう散りかけてる(T_T)
遅咲きはまだみたいで…期待とは残念ながら違う光景でしたが、念願のっ(≧∇≦)ノ゛ってことで、満足しますた♪
また来週に見に行く予定なので、これまた期待を胸に抱いているのです☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作った☆ | トップ | あさきちゃん、ぉめでとぉ~!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなっち)
2009-04-26 18:21:13
GWに亀戸天神へ藤の花を見に行こうかなと思います。

でも一人は悲しいぞ!
返信する
Unknown (ひろし)
2009-04-26 18:52:06
あーそれ見たい。
返信する
来週の写メ (ヘンリィ)
2009-04-26 21:17:05
が楽しみです。
返信する
Unknown (電池マン)
2009-04-26 21:41:42
焼き鳥に注意w
返信する
Unknown (みゆき)
2009-04-27 17:08:43
いなっち様
ぉっ!!正に亀戸天神に行ってきたよ(^~^)v
GW中には遅咲き組が綺麗なんじゃないかなぁ?
人出は多かったよぅ…故に一人は尚寂しい…か!?(゜∀゜;ノ)ノキャー

ひろし様
あれ?昨日その話しなかったやw
藤の花綺麗だよぉ~!!
何年か越しの計画が実ったのだ☆
見に行くといいよっ!(b^ー°)

ヘンリィ様
うん♪楽しみにしといてっ!!!!w
タイトル『花と乙女』
…………
す、すみません(;∇;)w

電池マン様
焼き鳥ねぇーwあの雰囲気に騙されるっ!!w
あ、ぉ母さん、ぉ大事にね!病気や怪我は精神的なダメージもデカイから、電池マンさんが支えになってあげてね。電池マンさんは優しいね(^-^)って、昨日思ったよ~!
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事