ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

どかーん☆

2012-08-02 14:42:00 | 独り言♪
暑いっ!!ε=ε=(;´д`)
なんなのっ

てな訳で。
先週末はバイト仲間と隅田川花火大会!
朝に場所取りしてくれたおかげで快適に見ることが出来ました♪
ありがとうありがとう(^人^)
この日も暑すぎて浴衣を断念したのだった(T_T)
食べて呑んで楽しかったな~!

この日から4連休だったのですけど。
ずっと呑んでたなw
後半2日は、バンドの音源レコーディングから始まりの制作途中PVを見つつの宴!!
最後の日なんか酔っ払ってMTV大会みたいになって、とにかく高まった~v(゜∇゜*)
大好きだったアーティストのPVを次から次へとリクエストしてご機嫌みゆきでした♪
あの頃の記憶が蘇るっっ!!我が青春っっ!!w
やっぱいいょね~。麗しいよね~(*´∀`pq)

帰りは貰ったメロンと戯れながら踊っていた(?)らしい。
楽しいのぅ( ̄ρ ̄)

たっぷり休んだせいか!(いや、暇だったからだろう…)昨日のみゆき作のフードクオリティーは高かったらしい☆
褒められたv( ̄∀ ̄)v
ヤレバ出来ルコ…ふふ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町浴衣デート | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の (蓮猫ニャー)
2012-08-04 16:22:17
土曜日は…お台場合衆国→bBてルートだった、まる。
返信する
花火の日のランチ… (ヘンリィ)
2012-08-05 00:07:58
お邪魔してましたw

ランチが個数制とは驚きました←

夏風邪こじらせまさかの発熱w

気合いで治す☆
返信する
花火 (すぎ。)
2012-08-05 14:33:43
隅田川花火大会は録画したけどまだ見てないw
返信する
Unknown (みゆき)
2012-08-06 14:16:47
蓮猫ニャー様
終点は一緒だったハズなのに、また会いませんでしたな( ̄ω ̄)
まる。

ヘンリィ様
わぁお!すみませんw
この前の土曜日には、バーTimeがっつりホールにいましたっ(`∇´ゞ
風邪は流行りまくりなので、気をつけてくださひーっ(≧_≦)
早く治りますよ~に☆

すぎ。様
やたらヘリが飛んでたよー!
「あ、あのヘリ、テレ東だ!!」と騒いでいましたw
大江アナ乗ってないかなぁー?とか( ̄ρ ̄)
人の多さ考えたらテレビで見るのがセイカーイ☆
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事