ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

仕事始め

2007-01-09 10:09:19 | 独り言♪
ゴホッゴホッ。
すごい埃……(*_*;
いきなりこんな仕事とは(苦笑)
おばあちゃんみたいに真っ白になってしも~た。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲茶ぱんだ | トップ | 残念っ(><) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (すぎ。)
2007-01-09 19:50:27
コントみたいな感じですか?小麦粉かぶった的な。
返信する
そぉそっσ(o'∀'o)σ ()
2007-01-10 12:30:06
すぎ。様

まさに!

まつげまで真っ白だったΣ(゜ロ゜;)ひどかったヨォー+。゜(ノД`゜)+。・
返信する
頑張ろう! (Yukio)
2007-01-10 19:18:44
真っ白になっても、真っ黒になっても、仕事頑張ろうにゃ~。
返信する
はぁ~い(^o^)/ ()
2007-01-11 10:14:24
Yukio様

うん!がんばる!!

………と、言いたいところですが★

なんか仕事内容がハッキリしない日が続いているので、やる気が…(ノД`゜)
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事