ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

あけましたぁー!!

2021-01-01 19:05:59 | 独り言♪
明けましておめでとうございます(*´∇`)ノ
本年もよろしくお願い致します☆

昨年は今までになく、色々と状況が大変な年でしたが
そんな中でも、みゆきは幸せに過ごすことが出来ました。
これも、周りの皆さんのおかげだなぁ~と改めて感謝の気持ちを抱きながら、母が作ってくれたお雑煮を美味しくいただきましたぁ( *´~`)

そんなお正月♪

2021年。
新たな目標。。。

自分を磨く!!
今年は、内面+身体的にもお手入れを少しがんばるのだ、と思っている(弱気)
肌とか綺麗にしたいんだよねー。
=自分を楽しむっっp(*≧∀≦*)q今以上に!

あとは環境を変えたいっす( ̄ー+ ̄)

何にしてももも!
今年は世の中ハッピーに溢れるといいな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめくくる | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう (Tatsuhiko)
2021-01-02 16:36:17
おめでとうございます。

今年も良い年になりますよう、お祈りいたします。

私は、平常運航 が目標かな?
返信する
Unknown (みゆき)
2021-01-04 11:34:20
Tatsuhiko様
おめでとうございます!!本年もヨロシクですっ( `・∀・´)ノ
変わりなく、穏やかな日々が過ごせる事も最高に幸せな事ですよね(*´∇`)♪
お互い、頑張りすぎず、健康に穏やかに過ごせますよーに☆
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事