ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

黒い週末

2012-10-14 11:58:37 | 独り言♪

いやっほ~い!
金曜日はお手伝いバンドの自主企画ライブ☆
アタシは巫女さんコスをしようか悩んでいたのですがw
かなりめんどくさくなって、テキトーな感じに(≧ω≦)
でも少しだけハロウィン気分です♪
周りからは可愛いと評判でしたニャ(ΦωΦ)v

今回の企画はなぜかV系寄り……
な為、お客様も黒い方々ばかり~★フロアーが暗黒状態でございました(*´ω`pq)
女の子率もいつも以上な感じでしたかな。
お友達もいっぱいいて楽しかった~!
今回も素敵な一日でした♪

打ち上げは友達宅にて。
濃いぃぃーメンバーが集結!!
ex.メリゴ…!!とか!!
色んな話したンだけど。あまり覚えてないょねw

キッチンで寝て起きたら半分くらいに減ってた(・ω・)よくある、よくある。
お昼まわって、お腹が空いたと駄々をこねてみた。
残りのみんなでファミレスでご飯&だべり~
夕方までねばってやっと解散☆お家の近所で良かったぁ~!
帰宅したのは16時だよ…

皆様お疲れ様でしたm(u∀u)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆき、無事ですw | トップ | 続★黒い週末。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなー☆ (ヘンリィ)
2012-10-17 18:02:27
あの帽子、いいよね♪
返信する
Unknown (みゆき)
2012-10-18 11:58:31
ヘンリィ様
そぉです!あの帽子です!!
流石~☆よくわかりましたねo(`▽´)o
今回ぉ客さん多くて盛り上がりましたょw
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事