毎日が慢性不機嫌

イライラしながらの短気育児。3人の子供達の日常を綴ります。

明日は。

2009-07-14 09:25:37 | 育児
ダイ、4歳!!になります。


今朝まで8日間も熱が上がったり下がったり。
そんでもって他の二人も発熱してまして。
トリプル受診♪(全然嬉しくない)


ま、4歳になるための試練は辛かったって所でしょうかね。
私も辛かったけど・・・。
あと少しで夏休みなのに。


そんなダイくん。
うちではダメダメくん。
一番怒られてる子。


なのに。。。。
幼稚園では優秀児!なのであります。

これにはビックリ。
友達に優しくできるし、絶対に手を挙げないし、先生の話も良く聞いて行動できて、給食は沢山、キレイに食べてくれるからみんなのお手本になってます!
とか、こないだ面談で言われたわ。

外面良すぎ。


コウが外面いいのは周知の事実ですので。
これは筋金入り外面いい一家!?(爆)


のんも、いつも外でいいこね~って褒められるし。
ま、外で泣き喚いたりすることはあんまりないけど。


遠慮なくどこでも出されたものを食べつくす3人がいい子とも思えない母だけどね・・・。



だいぶ手も離れてきて楽になってきたかな~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (響月)
2009-07-15 10:11:50
いや~、もう4歳かぁ・・・
早いもんだね~。
やっぱ一番下が2歳にもなってくるとちょっとは楽になるかしら??

わがやのもうすぐ4歳児は幼稚園でも若干問題児っぽい(´▽`*)アハハ
最近は先生にべったりくっついてるらしいよ・・・

しかし、夏風邪ってのはやっぱりしつこいんかね?
うちも先週といくんが38℃出てさ。
ま、病院行かなかったんだけど、それから
全員咳が出始めてる嫌な予感よ・・・

なんとかこのまま治まってくれることを願うがどうなんだろうか・・・
返信する
1日違い。 (aya)
2009-07-15 21:51:09
誕生日1日違いですね
4歳おめでとう

風邪ですか?うちの4歳はしばらく熱だしてませんしかし、チビタの身体中に発疹が出てて凹み中。
久々の赤子に振り回されてます

夏休み頑張りましょ~
返信する
響月ちゃんへ (みゆき)
2009-07-16 08:59:00
ありがとう♪
幼稚園でも問題児って(爆)
でもさ、うち、三番目、そうなりそうな予感も若干あるけどね・・・。

下が2歳になるとだいぶ楽だね~~。
ほら、その頃になると兄弟と遊べるようになってくるじゃん、会話が通じるようになってさ。
それが楽ね。

今の風邪、マジタチ悪いから気をつけて。
夏の熱はこっちも暑くて触りたくないし、悲惨だわ。
返信する
ayaちゃんへ ()
2009-07-16 09:02:18
誕生日おめでとう♪♪

赤子って何回やってきてもやっぱり振り回されるかも。
何かあっても泣くだけだもんね。
どうしたいんだよ~~ってのもあるし。
湿疹治るといいね~~!!


今日から上二人は幼稚園復帰したけど、のんがね。
熱は無いけど両目二重になってるからまだ本調子じゃないみたい。
このまま二重が定着してくれたらラッキーなんだけどな。
返信する