継続は力なり~

2007年05月08日 01時19分49秒 | Weblog
ボーリングを初めて1年~1年前の悩みはすでに解消され、今は別の悩みを抱えている。そう考えると、ボーリングのレベルは確実にあがっている!何事もはじめたからには続けないとなんの意味もない。ボーリングもいよいよシーズン2へ突入だ。これからが本当の意味で楽しいんだ。でも大事なのは『基礎』『基本』これを身につけるには、同じことをだただ回数こなすしかないのだ(^^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基礎・基本 (GOWEST)
2007-05-08 13:12:46
そうですね。基礎、基本を、繰り返し、繰り返し行う事で身につくし、更に新しい物が生まれるものです。 色々な幾つのものに手をだし、行う事も良いが、たいていどれも中途半端で、結局皆終わってしまいがち。 上辺だけで物事を捕らえているから途中で終わる。たった一つでも真剣になれる、信念を貫ける物をもてれば強い。 頑張って下さい。
返信する