毎日充実!

2008年02月27日 00時35分53秒 | Weblog
うっかりすると日記が溜まる(@_@;)昨日はどんなだったっけ?と振り替えると、なんかすごく前に感じる。そうだ、昨日はみゆきのへやだ。そして今日は・・・、昼ごはんをゆかさんと世界的に有名なHさんと食べた。Hさんは50回以上海外を見ている、まさに世界を股にかけている人。あっ、おととしは紅白歌合戦にもなにげに出ていたりして話は尽きない。ゆかさんがいなければ出会わなかった、ありがとう(*^_^*)
そして夜は城野Wのミーティング。ブルネイのDVDはホントに引き寄せられた。終わった瞬間、ここはどこ?私はだれ?に一瞬なってしまった。城野さんの目から見たアムウェイの世界がすご~く伝わってくる。いつもありがとうございますm(__)m世界を見ている2人の男性に接した一日。共通して言えることは、みんなが知らないところの努力。それが報われる瞬間が招待旅行なんだよな~。早く仲間と行きたい、そのために日々そこにむかって行動あるのみ。がむばりましょう(^Q^)/^

最新の画像もっと見る