眠りの質~

2007年05月08日 23時32分23秒 | Weblog
今日、車の中で『眠り』について討論した。議題は、『夜中に目が覚めるか覚めないか?』なぜこの話になったかというと、最近知り合った人が不眠症で悩んでいたから、その解決策を相談したのがきっかけ!結論は、私はほぼ寝たら朝まで起きない。当たり前だと思っていたら・・・、みんな目が覚めるって(@_@;)青柳さんには、そんなの子供と一緒じゃん( ̄□ ̄;)!!て、言われた!みんな起きるのかなぁ~。直紀に聞いたら、『昨夜は2度起きてふとんかけてあげたよ、しかもしゅうとに顔けられてたよ』と言われた(^o^;寝てる時も世話を焼かれていたとは!善きパートナーだ☆それにしても、不眠症はつらいんだろうなぁ~、カモミールとドリーミーナイト教えてあげないとな!では、よい夢を☆朝までおやすみ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだぁ。 (ミポ)
2007-05-09 08:10:49
ミポも朝まで一気派だよ。そしてリーに布団をかけるのはケンの役割。安眠は健康な証拠。幸せだぁ。
返信する
Unknown (みゆき)
2007-05-09 16:14:02
やっぱりいたか~!一気派が!うれぴぃ~(^-^)
返信する
なにげに (茅野)
2007-05-10 00:00:58
自分も一度寝たらほぼ起きないっす。
返信する