フロントのT

2008年01月25日 23時27分48秒 | Weblog
今日、フロントのTが家に来た。彼女は中学1年からの友人。彼女とは、給食の焼肉を廊下にぶちまけた苦い思い出があるんだ(;^_^Aあの時の情けない自分が今を形成している。だけど、そのことをTはまったく覚えていない・・・。人の記憶とはそんなもので、都合が悪いことって、記憶の中から消去できる一つの例だ。アムウェイを伝えてると、相手からひどいことを言われてショックを受けることもしばしばある。だけど、言った本人そんなことは当の昔に記憶から消去していたりする。言われた自分もそうすればかなり楽になるんでは!
苦い思い出よりもうれしい思い出を記憶に残せる自分でいよう(^^)vうれしかったことは書き留めて、いやだったことは紙に書いてそれをやぶいてまるめて捨てる!いい案だ。
苦い思い出が笑いにかわればあなたは上級だよんo(^-^)o

最新の画像もっと見る