使って伝える、ただそれだけ~

2007年01月31日 00時00分55秒 | Weblog
一日1マケ、これを続けたらすごいことになる。みんな「誤解風」なだけで、ただ単にルールを話せば納得するしこのシンプルな可能性に気付く人がいるだけ。以外と難しくしているのは、自分だったりするよね(^-^)マンツーマンマケで誤解とけたら次のステップへ~。今日伝えたみどり知り合いのちえみさん。『へぇ~、な~んだ、簡単だね♪』って言ってた。そうなんだ、簡単なんだ!自分のうちの日用品のメーカーを統一することは。この基本ができてるかが要チェックです♪まずは日用品を愛用品になるまで好きになる。好きこそものの上手なれ~~~
まったく関係ありませんがこの写真は、ラスベガスで行われた中島薫D.C.A主催のラリーにて、私が撮った生リッチデヴォスの写真~、よく見たらカメラ目線でビックリ(◎-◎;)
リッチが見ている~♪

最新の画像もっと見る