天音みゆきの占いの部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何度でもうらなう。美咲ちゃん行方不明について

2021-04-16 12:36:00 | 日記
山梨キャンプ場で行方不明になった美咲ちゃんについて、今度はタロットカードで占います。




*原因 
ソードの2(逆位置)
行き詰まり 裏切られる 板挟み

月(逆位置)
裏切り 秘密 隠し事

ソードの7(正位置)
悪だくみ 出来心 保身

*現在 
正義(正位置)
不正が暴かれる 次第に有利な状況に

カップの6(逆位置)
過去のトラウマ 新たな道に進めない
閉鎖的 共依存

審判(逆位置)
タイミングが合わない チャンスを逃す
再会は叶わない

*未来
太陽(正位置)
注目をあびる 日の目を見る 何度も話題になる

カップの10(逆位置)
不満 退屈 安息な気持ちではない

世界(逆位置)
未完成 現状維持 これ以上の進展を望めない

*総括とアドバイス



*総括 ペンタクルのクイーン(逆位置)
発展しない 甘やかす 女性が関与

*アドバイス ワンドのペイジ(逆位置)
噂話からは距離をおくこと 返事や見返りをあまり期待しないほうがよい

◆カード展開からの印象
◎人間関係のもつれが原因か?
◎美咲ちゃんの身体の健康は保たれている
◎美咲ちゃんの身の回りに女性がいる
◎タイミングがあわず解決は遠い

帰ってくるのは厳しい状況のようですが、
良い知らせが訪れるのを心からお祈りしております。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿