天音みゆきの占いの部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

羽生結弦さんの性格をホロスコープでみる

2021-04-17 10:32:00 | 日記
フィギュアスケーターの羽生結弦さん。
今期の世界国別対抗戦でも活躍しました。
性格を占星術のホロスコープでみてみます。



☆太陽と月 60度(トライン)
素直で温和な性質。周囲から好かれやすく協力者に恵まれる

☆太陽と水星 0度(コンジャクション)
知的好奇心旺盛。高いコミュニケーション能力の持ち主。努力して苦手な面を克服する力がある。

☆月と水星 60度(トライン)
細やかな気配りができる。感受性が強く、自分を表現する力が高い。

☆月と金星 90度(スクエア)
無邪気で飾り気が無いが、少しわがままなところもある。

☆火星と木星 90度(スクエア)
あらゆることに情熱的に取り組む。ただ、行動が突発的で独断的になりやすい

☆金星と土星 120度(トライン)
心から尊敬できる相手に一途な思いを捧げる。博識な相手に惹かれる傾向。

☆水星と土星 90度(スクエア)
一人でいた方が気が楽。取り越し苦労が原因で失敗することも。

☆木星と天王星 60度(セクスタイル)
ポジティブで先鋭的な人。我欲がなく、社会のための貢献を常に考える。
バランス感覚が良く、明るい性格。チャンスを掴む力が強い。


※ 出生時間不明のため、12時設定にしてあります。

◆羽生さんはバランス感覚とコミュニケーション能力に優れた人のようですね。環境にも恵まれ、自分の力を発揮する力を持っている人とお見受けできます。
これからもご活躍をお祈りしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿