Milk Way Life

★☆毎日のなんちゃない出来事を残してます(^-^)/★☆

¥飛。

2011-06-24 02:50:09 | 日記
久しぶりの更新です。


さっき友達にブログ更新もうしないかもって言っておいての更新です。(笑)


病棟移動して夜勤の回数は増えて、休みは減って…


お疲れモードいっぱいであります(^^;)


ぼちぼち、やっぱり続けていきます☆


最近の出来事o(^o^)o


6/15にでましたぁ~ボーナス☆


基本給も上がったから、必然的にボーナスもちょいとあがりましたぜ~♪


さっそく、


先週ひろちゃんと鳥栖プレミアムアウトレットへ☆


自分にご褒美(^^)v


ひろちゃんにご褒美←ちょっくら貢ぎました( ̄人 ̄)

今だけ…甘やかすのは今だけ(笑)


そして昨日、結婚式の衣装代に○3万ぶっ飛び~(泣)

残りのボーナスもちゃんと積み立てにスライド☆


自分甘やかすのも今だけ…か。。。チーン


今の職場で貰うボーナスもあと一回と思うと辞めがたい(笑)


夜中に目が覚めてのブログ更新でした~♪


明日は朝会議!


早くまた寝なきゃ(~_~;)


おやすみなさい♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2011-06-24 23:03:38
お疲れ様
済○会のボーナスとか…噂に聞いてるだけで羨ましいぜ☆
私は震災の影響で基本給も減るらしい就職してそうそう…勘弁してくれ(笑)(泣)
返信する
Unknown (青空♪)
2011-06-25 08:00:40
ご無沙汰です
病棟移動後はしばらく大変ですよね
仕事しながら、色んな事に気を使わなきゃいけないし
ボーナスがあるからこそ、頑張れるんです
p(^^)q
ご褒美は大事ですよね

返信する
うめへ (Unknown)
2011-06-26 04:01:53
お陰様でボーナスには恵まれとります~けどあと一回だわ(泣)
えらい鍛えられとるらしいね( ̄◇ ̄;)なのにボーナス減るとか(*´д`*)
私も来年の今頃は泣いてるよ、きっと(笑)
返信する
青空さんへ (Unknown)
2011-06-26 04:07:31
はい!ご褒美大事です☆貧乏性で毎回少ししか手つけませんけど、通帳みたときのモチベーションの上がりようはハンパないっす(笑)
もうすぐ羽つけて巣立ちの時を待っていますけど…チーン。
返信する