★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ありがとうヽ(*^o^*) ノ

2010-05-05 23:57:45 | Weblog
今日は、GW最後にふさわしい?




とっても楽しいライブになりました♪

(*^o^*)










聴いてくださった皆さま!





ありがとうございました~♪♪♪ ヽ(≧▽≦)/









エルミこうのすさん、

スタッフさん、


ギターのCAGEさんも、





ありがとうございました(*^-^*)♪










本職が作曲家さんの、CAGEさん。


サウンドを聴かせてもらった。











………何者?!?!







ってくらい、すごいの!!!







菅田先生といい、すごい人ばっかり!!!



西多摩社中… おそるべし^^♪(笑)











次のライブでは、



そんな西多摩さんに 演奏して頂きま~すヾ(^▽^)ノ






5/9(日)

とことこタワーまつり&ハーティアフェスタ★






応援に来てね♪ ('-^*)/



※詳細は後日載せます(^^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに凄かったんだ! (starkey)
2010-05-06 00:17:47
いい刺激を受けたみたいね(^O^)


でも…きっと、逆に
クリスタルボイス恐るべし!

って思っているかと(^o^;)
返信する
Unknown (クレアたん)
2010-05-06 15:56:27
ライブ拝見しました。
ほんとにすばらしい歌声ですね!
オリジナル曲もすばらしいし、これからもたくさんの曲を歌って頂きたいな&Assyさんの声を聴きたいな、と思いました!
そして最高なのが、笑顔で、一曲一曲心を篭めて歌われるAssyさん、その一生懸命な姿にホントに感動しました!
これは生でしか感じることができません~

エルミで所沢の、またその他のさまざまな地域からのたくさんのアーティストのライブを聴きましたが
Assyさんのライブが一番感動しました。ホントにホントです。

今後もご活躍拝見させてくださいね~♪
返信する
Unknown (たか)
2010-05-06 20:27:32
自分も、歌声に感動しました。
なんでも歌えるんですね。素晴らしい!

アカペラでも、聞いてみたい
返信する
コメントありがとうございます! (Assy STAFF)
2010-05-07 00:15:21
エルミ鴻巣でライブを聴いて頂いた皆様
ありがとうございました!

そして、クレアたんさん、たかさん、温かいコメント本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも各所でライブをやらせていただきますのでまた聴きに来てくださいね(^^)

これからも応援よろしくお願いいたします!!
返信する
おつかれ様でした〓 (かずきママ)
2010-05-09 19:58:14
前回はママ友とたまたま聞いてAssyさんの歌声に聴き入ってしまいました〓
今回もライブがあると知って、旦那さんと〓で聞いて、旦那さんもすごく良い声だったと言っていたので自分の事でもないのに自慢しちゃいました
またエルミに来て下さい〓
待ってます〓
返信する

コメントを投稿