★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

なぞなぞ~★わかるかな~?( ノ*^ο^*) ノ

2013-03-06 23:53:09 | Weblog
今日は暖かったね♪


まさに“春”って感じだね~(*^_^*)






さて。


今日は、久々に☆




“なぞなぞ”で~~~~~す♪

\(*^▽^*)/




わかるかな^^?
↓↓




Q. 荷物を沢山積んだ 引越しのトラックが、カーブで何かを落としました。
さて、何を落としたのでしょうか~?
(*^〇^)/





今回は、5段階で レベル3くらいかな??(*^o^*)




正解が わかった方は、

次の人のために「頭文字」の1文字だけコメントしてね~ん★

(ノ*^ο^*)ノ







そして、

昨日に続き…



ラジオFM茶笛『Assyの Pink Star Light』

3/1放送分の

ネット配信が 完了しました~~~~~~~~~♪

(/^▽^)/




Assyのパソコン用ホームページ【過去の放送分】ボタンから

チェックしてねん♪ (ノ*^ο^*)ノ








写真は。。。

我が家の、ニャンコ先生☆


かわぃ~な~(o^_^o)







ではまた明日。。♪

(^_-)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落としたのは (サン)
2013-03-07 00:40:13
春本番のような暖かさでしたね。
予報ではこの暖かさがしばらく続くとのこと。
屋外でのライブも楽しみやすくなりますね^^!

トラックが落としたのは「ス」かな?

ニャンコ先生達、楽しそうに笑ってますね^^
配信聴きま~す/
返信する
なぞなぞ~♪ (かっちゃん)
2013-03-07 01:18:25
久々のなぞなぞですね!答えはサンさんと一緒で『ス』でお願いします♪ニャンコ先生めちゃめちゃ可愛いですね♪
返信する
わかったぞ~^^ (浩ちゃん)
2013-03-07 07:04:33
答えは簡単!!
『ス』だね

それにしてもAssyの家には楽しいコーナーが
沢山あるんだね

今回のニャンコ先生コーナーは台も笑顔いっぱいで
楽しいね~♪

返信する
スッキリした。 (太陽の父)
2013-03-07 08:01:48
答えは、「す」ですね。なるほどなるほど、そう言い事ですね。配信聴きます。
返信する
にゃんこ (あずま東のネコ)
2013-03-07 08:10:42
おはようございます。

Assy家のにゃんこ先生たち、みんなほんわかしていて可愛いですね?。

なぞなぞは、皆さんと同じ「ス」です。
(o^_^o)
返信する
答え! (ワカメ)
2013-03-07 09:33:12
クイズの答えは「す」だね!!!
返信する
ニャンコ先生 (まなパパ)
2013-03-07 09:55:39
日々暖かくなってきて、なんだか心がウキウキしてきますね。

うちにもニャンコ先生が居ますが、今では愛犬のおもちゃとなってしまい、犬小屋の隅にます。

クイズの答えは「ス」ですね。
返信する
久々の (和枝っち)
2013-03-07 10:49:44
なぞなぞですね皆さんと同じで答えはスでお願いしますニャンコ先生凄く可愛いですねAssy体に気を付けて頑張ってねAssy大好きだよ
返信する
Unknown (さうすぽー)
2013-03-07 14:27:22
皆さんと同じくスといきたいのですが、何のこっちゃかサッパリ

解らず、トホホ
返信する
なぞなぞの答え (ヤス)
2013-03-07 16:14:56
皆さんと同じの 「ス」 ですが、又は、「ソ」と言うかも?
返信する

コメントを投稿