★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

サビア☆アミーゴ☆ イベントレポート&ハシャぐ私…(*^~^*)♪

2015-04-11 14:08:29 | Weblog

 

久々の更新☆


こないだ、4月なのに関東で雪降ったんね?!

車の上では、雪と桜がコラボレーション~~~^^♪

 


春の寒さに ピリッと気を引き締めて…

4/1は、お世話になっている福祉施設『キャンバス』さんの入所式でライブでした~☆
\(^▽^)/


衣装は ピンクで 春っぽくしてみたょ♪


(なかなか見れない? すまし顔…^^笑)

 

皆さん「アッシー!アッシー!」って声かけてくれて 嬉しかった~!
ライブも めっちゃ盛り上がったょ~~~♪♪♪o(*^o^*)o


そして、お祝いのランチも ご馳走になりました☆


施設の皆さん♪ お世話になった皆さん♪

ありがとうございましたーーーーーーーーーー☆☆☆

+.*゜\(^▽^)/゜*.+

 

 


そして、

4/4は『むさしの村』さくら祭りイベントのライブでした~★


この日の衣装も、春を意識して
服もアクセサリーも お花イッパイで~す^^♪

 

心配していた天気も なんとか味方してくれて♪
無事に2ステージ歌うことができました~(*゜▽゜)ノ

 

わざわざ応援に来てくださった方々や、
足を止めて聴いてくれた方々…

いつも、笑顔のパワーを沢山もらって 私は頑張れています♪

ありがとぅ~~~~~*\(^o^)/*


そして イベンターの皆さん、
むさしの村の皆さん、
スタッフさん、

ありがとうございましたーーーー☆☆☆

 


ライブ後の おまけ写真がイッパイあるょ★

まず、母と「サイクルモノレール」に乗ってみました~♪

自転車みたいに 足で漕ぎながら進むんだけど、
運動オンチな親子は アタフタしながら 楽しみました~(*^ω^*)v

 

差し入れで いただきました!
「くまさんのカステラ」美味しかった~(*゜▽゜)ノ

 

そして ナント★

念願叶って、ちびっこしか入れないと思っていた「ふわふわ」に 入れていただきました~~~!!!!
わ~\(≧▽≦\)(/≧▽≦)/わ~


しかも、貸し切り☆

では、ここからは 5歳くらいのAssyをイメージして ご覧くださいませ…♪





 

…5歳にしては デカすぎっっっ(笑)(笑)(笑)

 

ハシャいだついでに、「プチお花見」だぁ~~~~ヾ(^▽^)ノ

 

 

春を満喫したところで♪ (*^^*)

 

次のライブは、4/15(水)『サビア飯能』さんで 年金の日のイベントだょ★

平日だけど、ご都合良い方は是非 応援に来てねーーーー♪♪♪
(/^▽^)/゜*。+゜

詳細こちら★
↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『サビア飯能 インストアライブ』

●日時→4月15日(水) am 11:00~

●場所→ショッピングモール「サビア飯能」1Fサビア広場

●料金→観覧無料

●HP→http://www.savia.jp/hanno/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


そして、今日もこれから稽古です…!

所属している劇団の公演が、4/18(土)・4/19(日)にあるょ~~~♪
\(^▽^\)(/^▽^)/


とっても意外な役に チャレンジします☆


詳細こちら★
↓↓↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『劇団アミーゴ出演』

●タイトル →「ガイアの夢」
(作・演出/原田裕史さん)

●日時→※3回公演、各回70名定員
4月18日(土) 14:00~/18:00~
4月19日(日) 14:00~

●場所→入間市文化創造アトリエアミーゴ

●料金→¥1,000

●予約→04-2931-3500(電話予約もOKです)

●HP→http://i-amigo.net/

※ライブではなく、劇団アミーゴ団員として“演技”での出演です。
 入間市文化創造アトリエアミーゴにて先着順にご予約受付中!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


土日とも、お昼の回はチケット売り切れたってウワサが…??
詳しくは アミーゴさんへ直接お問合せくださいませ~♪ m(^^)m

 


やりたいことイッパ~イ★

1つ1つを大切に、1日1日を大切に、していきたいな…(*^―^*)♪

 

寒暖の差で 皆さん風邪ひかないでね☆

まったね~~~(*'-')ノ~。.*・

 

 


*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+


なんと…結婚式場チャペルで、ソロコンサートします!!+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+
とっても幻想的な空間での スペシャルライブ、ぜひぜひぜ~~~~~ひ
皆さまお誘いあわせの上(お一人でもOK)応援に来てね~~~♪*\(^o^)/*

■7月11日(土) 開場18:30/開演19:00
■所沢『ベルヴィ・ザ・グラン』
■≪前売≫一般¥3,000 中学生以下¥2,500※全席指定(当日は+¥500)

Assyライブ会場にてチケット発売中(メールassy@goo.jpでも取り置き可能)
※詳しくはAssyのホームページ スケジュールへ http://assy-assy.com


*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+


◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


品川駅前の大型ビジョンと、
宮崎県の駅前&一番街ビジョンで AssyのCMが 毎日(毎時間) 放送中だょ~!!

+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

http://www.beacon.co.jp/marutoku/assy_0309/
(AssyCM 携帯用動画 ※画像は荒くなっています)

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を満喫 (サン)
2015-04-12 01:32:33
福祉施設の入所式は楽しいイベントだったようですね^^

初めて行ったむさしの村では、Assyのライブと満開の桜を観てたっぷりと春を満喫することができました^o^

サイクルモノレールとふわふわで遊んでいるAssy、とても楽しそうですね^_^
自分は遊びませんでしたが、ハシャぐ気持ち、よ~くわかります^^
Assyはいつもライブでみんなを楽しませているので、たまには自分も楽しまないとね^_^


5/3に西武新宿ペペが入りましたね。
返信する
桜満開むさしの村 (ささちゃん)
2015-04-12 20:42:34
少し遠かったけどたどり着いたむさしの村。桜祭りということで園内は満開、ASSYさんの歌声で更なる花を(華を)添えましたね(^○^)
オリジナル曲はもちろんのこと、ジブリや、懐かしソングもよかったですよ。
ライブ後の子供のようなASSYさんもいいと思います。息抜き必要です。
寒暖の差がありますが体調崩さずになさってください。劇団アミーゴチケットGetしました。
返信する
春なの~に~♪ (浩ちゃん)
2015-04-13 10:57:17
雪が降っちゃいましたね
前日まで気温が高かったのに驚きでした!!
早く暖かくなって欲しいね

稽古も忙しそうですね。
きっとこの時間と照姫まつりでの演技で
また違ったAssyが生まれるんでしょうね♪
新しいAssyに期待していますよ
返信する
むさしの村 (かの)
2015-04-13 15:16:20
むさしの村の桜は、満開から散り始めてたけど、とっても綺麗でしたね♪
ライブも楽しかったけど、後のプチ花見も楽しかったで~す♪
返信する
桜と雪 (あずま東のネコ)
2015-04-14 20:39:06
こんばんは。

遅ればせながら、お疲れ様です。

桜の時期の雪は、寒い時期と重なる不思議なコラボレーションでキレイですね。
(^∇^)

明日のサビア飯能は、いつもの事で行けません。アミーゴに問い合わせたら、全て完売でした。泣く泣くチケットが取れず残念でしたが、サビア飯能、アミーゴに行かれる方は、存分に楽しんで来て下さいね。入所式ライブ、むさしの村ライブ等お疲れ様でした。
返信する
こんにちは。 (のりS)
2015-04-15 12:33:40
施設ライブならびに、むさしの村イベントお疲れさまでした!ライブビフォーアフターは楽しまれて充実した1日だったみたいですぬ。


童心に帰ったAssyさんの様子から、それは伝わります。いいもんですね!衣装も春らしさ満開でなかなかです!


次の舞台、頑張って下さいね!本日のサビアライブお疲れさまでした。


では(^o^)ノシ
返信する
Unknown (KAZU)
2015-04-19 20:42:15
むさしの村といえば、人呼んで埼玉のディズニーランドww
サイクルモノレールがここの名物と聞きましたが、これ自体は、岐阜、岡崎、生駒、京都、神戸、宇都宮、鳥取、さいたま等々、形は色々異なる様ですが、彼方此方に存在してます。

今月に入り、天候に恵まれない日が多く、洗濯にも困る状態で、更には野菜類の値段も上がっておりますorz

去る15日、西武鉄道が100周年を迎えたという事で、その記念事業の一環として?、6000系6057F を真っ黄色(末期色?)にして昨日から走らせております。(グレー・白・青から黄一色に)
ただ、これが何か違和感があるというか、似合っていないというか…www
返信する
おはようございます (和枝っち)
2015-04-23 07:25:10
むさしの村はテレビのコマーシャルで知っていたので一度行って見たいなぁ~と思っていてAssyのさくらイベントLIVEに行きたかったのですがちょっと遠いので行けなくて残念でしたが行けないかと思っていたアミ-ゴのお芝居を見る事が出来て感謝感激です浩ちゃんには感謝していますありがとうごさいましたAssy大好きだよ
返信する

コメントを投稿