★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

今日もライブでした☆(o^_^o)

2011-07-19 23:53:21 | Weblog
あ、コンサートで裸足or靴下だったこと、

わりと バレてたのね…(笑)

(^_^)ゞ


コメントありがとぉ♪♪♪





今日は、結婚式場へ!

呼んでいただいての ライブでした~☆



なにげに 7/15~24の間で 半分、5日間はイベントだょ(*^o^*)♪

2分の1★




それにしても…


台風すごいね~(@_@)

昼間とか、バケツをひっくり返したような… なんてもんじゃなかったね(汗)



でも何故か、私が移動する時とか 止むんだょ。。。

最近、ほんと不思議なくらい そーゆう事多くて、

勝手に晴れ女だと思ってま~す♪(笑)

(*^-^)/




今日は 青ドレスでした☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もライブだったのですね。 (猫耳忍者アリエス715)
2011-07-20 00:11:26
雨の中お疲れ様でした!


Assyさんが晴れ女なのはAssyさんが勝手に思っているのではありません。実はホントの事なのです!


その証拠がこの前のプレミアムコンサート当日の天気でした。めっちゃ晴れていましたから!


それではおやすみなさい。
返信する
イメチェンも (大工の浩ちゃん)
2011-07-20 06:25:56
ピオニに続いてワルツに家族で行ったら、
妻がすぐに、Assyの髪が違う!!
と気付きました。
イメチェン大成功のようです。

台風も近付いてるので、移動にはくれぐれも
ご注意を。
返信する
イメチェン (ともです。)
2011-07-20 06:47:36
似合ってまっす!!!!
返信する
やっぱり (サン@富士山出張)
2011-07-20 07:06:20
連日のライブ・・・本当にすごいですね。
歌に対する情熱がパワーの源になっているのでしょうね。

やっぱりAssyは晴れ女さんですね^^
「最近」と書かれてるけど昨年もそうでしたよ。
Assyのパワーが高気圧になっているのかも^^
返信する
ライブ (さくら)
2011-07-20 08:14:08
お疲れ様~連日ライブなんですね

体調管理と、台風にも気をつけてね
返信する
Unknown (LBA)
2011-07-20 17:50:41
Assyはサンシャインガール?!

Our Destinyをituneで読むと
Assyって出ないで芦沢みゆきって出ますね
そしてジャンルがR&B
返信する
our destiny (ともです。)
2011-07-20 22:00:17
今日もお風呂で聴いてま~す(o^o^o)

どうしてもお風呂の時間が長くなっちゃって(;^_^A

…痩せられるかな!?f(^_^;
返信する

コメントを投稿