★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

国会議事堂☆\(^ ▽^)/

2013-01-10 18:59:03 | Weblog
今日は ナント!!



国会議事堂へ 行ってきました~♪

\(*^▽^*)/







なぜかと言うと。。。





読売新聞の“市民新聞”さんの取材で

『Assy、総務省副大臣室に柴山昌彦議員を訪ねる』

ということで…




インタビュアーになってきました~~~♪

ヾ(^▽^)ノ




国会議事堂・総務省の 副大臣室を訪ねて、

柴山先生に いっぱい質問してきました☆(*^o^*)




庁舎の中は セキュリティーがめっちゃ厳重だったょ!


なかなか こんな経験できないし、貴重な時間になりました☆

\(*^▽^*)/



関係者の皆さま、ありがとうございました~♪

m(^^)m





この様子は、1/18発行の市民新聞に載るそぅなので


お楽しみに~☆ (ノ*^ο^*)ノ








ラジオのネット配信は、

もぅチョット待っててね~(>_<。)



アップしたらまた お知らせしまっす♪

\(^〇^)/






ではまた明日~★

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Aries)
2013-01-10 19:10:08
議事堂取材お疲れ様でした。大分寒いので風邪にはお気をつけ下さいませ。


なお、日曜日雨だったのが晴れに変わっていたのを見てやっぱりAssyさんのパワーが効いているのを感じます。
返信する
国会議事堂 (かっちゃん)
2013-01-10 19:50:06
インタビューお疲れ様でした、日曜日は雨か雪の予報でしたが、なんとか大丈夫そうみたいですね!さすが晴れ女Assy♪
返信する
おつかれ~ (大工の浩ちゃん)
2013-01-10 19:53:58
柴山先生にインタビューですか?
大役おつかれさまでした♪
緊張してカミまくってたりして
貴重な経験でしたね!!

今日は早くに更新もしたし、ゆっくり休めるといいね。
あったかいお風呂に入って、早寝してちょーだいよ
返信する
総務省でインタビューとは凄い! (かの)
2013-01-10 19:59:08
Assyさんの「 for you 」を聞いた後、久しぶりにWHAM!の曲を聞きながらAssyさんのブログを見たら既に更新されてました。 Assyさんは今日、総務省の柴山先生を訪ねてきたんですか!凄い事ですし、貴重な体験ですね。 そこでは何をインタビューされたのかな?総務省は広く行政を担っているので、皆目見当つきません。いっぱいしてきたという質問に対して、柴山先生が如何お答えしているのかも興味津々です。 早く、読売新聞の市民新聞を読みたいです。
返信する
柴山議員さん・インタビューとは!!! (TOKUさん)
2013-01-10 20:10:57
昨年12月16日(日)のASSyクリスマスチャリティーコンサートに、柴山さんが来場されたのにはビックリ→衆議院選挙の当日でした。

幅広いASSYフアンの層の厚さを実感。天衣無縫のASSyだから、記事を読むのが今から楽しみです。

それにしても国会議事堂とは・次はどこに出現するか予測不能。

昨年発表の新曲・3曲のCD発売に期待大。
返信する
Unknown (さうすぽー)
2013-01-10 22:47:20
いよいよ国政進出 いや、チト早い、でも大役ご苦労様でした。

市民新聞待ち遠しい。
返信する
Unknown (200番)
2013-01-10 23:40:05
議事堂のじゅうたんはどうでした? コケてたりして(^-^;)
返信する
市民新聞が楽しみ (サン)
2013-01-11 00:32:37
そうだったのですか、大役でしたね!
どんな質問をされたのかな~?
・・・それは市民新聞で確認ですね^^

国会議事堂へ行ったのは小学生の社会科見学の時が最後です。どんなだったかなぁ・・・
新聞に写真が掲載されたらいいなあ。
返信する
総務省 (ワカメ)
2013-01-11 07:47:40
副大臣にインタビュー凄い!!
読売新聞(市民新聞)楽しみ!!!
返信する
取材 (あずま東のネコ)
2013-01-11 08:24:44
おはようございます。

国会議事堂は、インタビューの取材なのですね?。
(o^_^o)

もしもAssyさんが、新人議員になったら想像すると、古株の議員顔負けの幾多のインタビューを受けそうです。

取材お疲れ様でした。
\(^^)/
返信する

コメントを投稿