★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

西武新宿ぺぺライブ★ へなちょこだけど?!(笑) 感性をみがいて…♪ (*^o^*)+.*゜

2015-05-01 23:31:21 | Weblog

 

GWだぁーーーーー☆☆☆ \(^〇^)/

皆さん、どんな連休を過ごしてるのかな^^?

私は、作曲・レコーディングなどなど、色々やってま~す♪(*'-')v

 

 

今年のGWライブは、5/3「西武新宿ぺぺ」さんだょ☆

天気も良さそうだね~♪

ぜひぜ~ひ、応援に来てねーーーーーーーん\(^▽^\)(/^▽^)/

 

詳細こちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『西武新宿ぺぺ イベントライブ』

●日時→5月3日(日) 13:00~/15:00~

●場所→西武新宿ぺぺ 野外ペペ広場
※喫煙所や宝くじ売り場があるスペースです。

●料金→観覧無料

●HP→http://www.pepe.jp/

※雨天中止です

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ではでは、こないだのライブレポート。。

4/26は、和食の『多賀美』さんで ランチ&ミニコンサートでした★

衣装は こんな感じ~♪


ビッシリ満席で、入れなかった方もいらっしゃったそうです。

ライブは こんな感じ~\(^o^)/


ライブ後には、おいっっっし~~~い お食事もいただきました☆


本当に ここのお料理の大ファンで、何度か伺ったことがあったけど
本格的に“ライブ”として歌わせていただくのは 初でした♪

 

多賀美の皆さん♪
ご紹介くださった、関係者の皆さん♪
スタッフさん♪

そして、食べに& 歌を聴きに来てくださった皆さん♪

ありがとうございましたーーーーーーーー☆☆☆
+.*゜\(*^▽^*)/゜*.+

 

 

 

お料理を作るのも、食べて感じるのも ある意味“感性”だよね♪

 


最近、そんな感性を刺激される風景が た~くさん o(*^o^*)o

へなちょこAssyカメラマン(?!) の、腕がなります…(笑)


これは 夕焼けの空が あまりにもキレイで、思わず^^♪


こちらは、ちょっと落ち込んだ時に 私を癒してくれたお花^^♪


これは、最近で一番の ベストショットかも?!

狭山湖に夕陽が沈んで、ひこうき雲が飛んでる風景…♪


あ~♪ 癒されるんね~~~~~ +.*゜(*^―^*)゜*.+

 


そして、最後に 何といっても 癒しのアイドル~☆



 

ミミちゃんの ふかふか毛布も、そろそろ暑くなってくる季節かな^^?


明日も元気に がんばろ~~~★

またねん (* ^ー゜)∩

 

 

*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+


なんと…結婚式場チャペルで、ソロコンサートします!!+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+
とっても幻想的な空間での スペシャルライブ、ぜひぜひぜ~~~~~ひ
皆さまお誘いあわせの上(お一人でもOK)応援に来てね~~~♪*\(^o^)/*

■7月11日(土) 開場18:30/開演19:00
■所沢『ベルヴィ・ザ・グラン』
■≪前売≫一般¥3,000 中学生以下¥2,500※全席指定(当日は+¥500)

Assyライブ会場にてチケット発売中(メールassy@goo.jpでも取り置き可能)
※詳しくはAssyのホームページ スケジュールへ http://assy-assy.com


*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+


◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


品川駅前の大型ビジョンと、
宮崎県の駅前&一番街ビジョンで AssyのCMが 毎日(毎時間) 放送中だょ~!!

+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

http://www.beacon.co.jp/marutoku/assy_0309/
(AssyCM 携帯用動画 ※画像は荒くなっています)

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹も心もいっぱい (サン)
2015-05-02 01:25:21
4/26は多賀美でのおいしい食事とAssyの素敵なライブで、お腹も心もいっぱいになった1日でした~
こういうライブもいいですね(^^)

久しぶりのAssyカメラマンの写真、綺麗ですね。
ここのところいい天気が続いていて、綺麗な写真が撮れる被写体がたくさんありますね。
5/3もいい天気の予報なのでライブを楽しめそうです^o^


スケジュールが更新されましたね^_^
返信する
こういうのもいいですね (ささちゃん)
2015-05-02 07:09:20
先日の多賀美さんライブ、落ち着いた店内の中でお食事&ライブを楽しめて良かったです。ASSYさん御用達のお店、確かに美味しかったです(ビールの誘惑に負けそうになりました、運転なので飲めません)
ASSYカメラマン、いい写真ですね。自分も周りを見回して風景の写真撮りに行きたくなりました。
5/3新宿ペペライブ行きたいなー
返信する
おはようございます。 (のりS)
2015-05-02 07:57:56
多賀美ライブお疲れさまでした!そのお店はAssyさんのお気に入りのようですね。毎度の事ですが、楽しんで歌っている様子が伺えます。ゴールデンウィークも大忙しな様で、本当にご苦労様です。


Assyさんはへなちょこカメラマンなんかじゃないですよ!毎回素敵な写真撮っているじゃないですか!いつも楽しませていただいております。


早くも気温高めなので熱中症にはご注意下さい。

では(^-^)ノシ
返信する
暑いですね~ (かの)
2015-05-03 09:34:57
初めの写真(゜〇゜)…!?  こんなお団子を売っているのかな??←売ってたら御免なさい(-_- ;)
おそらく、桜団子に柏餅の葉っぱをくるんだものと思いますが…?
もしそうだとしたら、これこそまさに、アッシーさんの感性ですね♪♪

返信する
多賀美 (あずま東のネコ)
2015-05-03 12:00:48
おはようございます。

多賀美さんは、御初に御目に掛かった蕎麦屋さんなので、遠方からの僕でも是非とも行ってみたい会場ですが行けて良かったです。雰囲気が落ち着いていてしかも料理も美味しかったので、Assyさんが絶賛するのも頷けます。ミニコンサートも充分に楽しめて、爽やかに美味しくいただけたので、僕もまたいつか行きたくなりました。
(o⌒∇⌒o)

へなちょこなんてとんでもない、和菓子のアート、お花、空、そして、猫ちゃんのミミちゃんも全てキレイに撮れているので大丈V、もとい大丈夫です。改めてお疲れ様でした。
\(^▽^)/
返信する
Unknown (さうすぽー)
2015-05-04 22:55:35
ベルビーザグランでのチャペル  ソロコンサート チケット

         
ゲットして、特等席確保 しておかなくっちゃ イヒヒ
3123
返信する

コメントを投稿