★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ありがとう☆(*^o^*)

2011-04-10 22:37:40 | Weblog
桜、満開だね~☆ (*^_^*)


今日の川越沖縄まつりも 大盛況でした♪





歌を聴いてくださった皆さま!

わざわざ応援に来てくださった皆さま!



ありがとうございました~~~\(*^▽^*)/





スタッフの皆さんや、えすぽわーるさんにも

とってもお世話になりました♪


ありがとうございました~(*^o^*)





沢山の方に 聴いていただけて、
エコキャップも いっぱい★

嬉しいな~♪ (o^_^o)


キャップは 数えたらまたご報告します☆
m(^^)m





ステージはね、うしろに空と桜の写真があって

室内なのに 桜の中で歌ってるみたいで

ステキだったょ~!

(*^〇^)/





みんなにパワーをいっぱいもらいました\(*^▽^*)/

もっともっと。。。


頑張るぞ★ p(^-^)q





帰りは、母と

ちょこっと 桜の道をお散歩して帰ったょ^^♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気とパワー (サン)
2011-04-10 23:31:54
今日のライブもよかった~!
手拍子、声援、アンコール、盛り上がりましたね!
今回のイベント収益金は復興支援に寄付されるとの事。必要とされる方に役だってほしいですね。

2日間で元気とパワーをたくさんもらいました。
Assyのライブ観ると心がリセットされて気持ちが軽やかになります。
いつもありがとう!

こっちも明日からがんばるぞ~
返信する
満開! (starkey)
2011-04-10 23:47:21
大好きなピンクに囲まれて良かったねヾ(=^▽^=)ノ
お祭り満喫できたかな?
返信する
ありがとう! (ともです。)
2011-04-10 23:53:37
楽しい時間て過ぎるのが早いよね
2日間のAssyライブもあっという間に過ぎてしまったけど、たくさんの元気をもらいました(^-^)b

これからまたハードになるけど。。。ガンバp(^-^)q
返信する
Unknown (LBA)
2011-04-11 00:22:02
川越沖縄まつりと東北支援の意味を込めた
選曲が素晴らしかったです!
「花」も「さとうきび畑」も景色が見えました。

音響さんがちょっと…でしたけど

しばらくぶりのライブ楽しめました!
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (Faruman)
2011-04-11 00:59:22
エルモに助けられたね〓
返信する
Unknown (KAZU)
2011-04-11 02:33:20
震災後初めて会いに行けました。
どっちのステージも音響が今一つだったのが残念ですが、久し振りに生で聴けた曲もあって非常に楽しかったです。
ところで、リベルテのステージの背景が銭湯の様に見えたのは私だけでしょうか?
土曜に買った山羊肉のジャーキーはなかなかいけます!ワインにも良く合います!
返信する

コメントを投稿