★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオネット配信かんりょぅ~~~☆\(*^▽^*)/ガンダム♪

2014-01-08 23:52:28 | Weblog


今日は、


こないだ お台場『Zepp Diver City TOKYO』のステージと
同時刻の放送だった ラジオ…

FM茶笛「Assyの Pink Star Light」


1/3 放送分の ネット配信が完了したょ~♪

(ノ*^ο^*)ノ+.*゜

 

今年の初放送★

今回は、フリートークが多めかな(*^_^*)

 

Assyの パソコン用ホームページ【過去の放送分】ボタンから、

聴いてね~~~~~~~♪ \(^▽^\)(/^▽^)/

 


お便りも 待ってまーーーす☆ ('-^*)/

 

 

 

そして本日、


こないだから ひっぱって ひっぱり続けた、

“ガンダム”について。。★ *\(^o^)/*

 


お台場ライブの時、
すぐ近くに お~~~~っきなガンダムが居たんだけど…

 


皆さん、知ってました???

夜はライトアップされて、こんな事になってたょ~~~~~~☆☆☆

(ノ=゜▽゜)ノ


 


…はぃ、ただそれだけです^^♪(笑)


ひっぱったわりに、それほどビックリ情報じゃないけど~(^-^)ゞ

ガンダム、大人気でした☆

(*^o^*)v

 

 

 

実は 今日も 写真バイトでした!

 

そして 今日も 明日も 朝6時起き☆

明日は、早朝と夜の2回、写真バイトなのだ~~~~~~☆ (*゜▽゜)ノ

 


もちろん、本業の歌も 燃えてるょ!!!!

 


明日もがんばろ~♪

おやすま…☆ +.*゜\(^▽^)/゜*.+

 

 


*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


J:COMにて、CM出演中!!\(^▽^)/
↓↓↓
◆障害年金CM動画→http://youtu.be/gGUKsWMEWps


*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (かっちゃん)
2014-01-09 00:05:01
夜のガンダム凄く綺麗でしたよねぇ♪あんなに色々変わるのは知りませんでした。日付が変わったので今日のアルバイトも朝と夜と大変そうですが頑張って下さいね!天気が朝と夜も雨が降るかもって事なので体調にも気を付けて下さいね。おやすま~♪
返信する
こんばんは (和枝っち)
2014-01-09 00:27:06
ガンダムはアニメで良く観ていました大きなガンダムを見たのは去年のお台場夜さ来いイベントで見たのてお台場LIVEで見たので2回目です頭の所が動くのにはびっくりしましたお台場LIVEは最高でした私はAssyに花束を渡す事が出来て幸せ者です私はAssyのファンになれた事嬉しく思っています今日も写真のアルバイト頑張って下さいね西武新宿PePeLIVE楽しみにしてますAssy大好きだよおやすま~
返信する
Assyも (サン)
2014-01-09 01:51:39
夜のガンダムがこんなに変化していたなんて気付きませんでした。

ガンダムも大きくてかった鮮やかだったけど、
この日のAssyもオーラが出ていて、華やかで力強くて、アーチストとしてとっても大きく見えましたよ^_^

これからもっと大きくなっていくAssyを観るのが楽しみです^^!


アルバイトご苦労様です。
冬本番で朝と夜は凍えるような寒さですね。
暖かくして風邪引かないようにしてくださいね!

配信楽しみにしてました^^/
返信する
音楽の世界に集中出来る環境になると良いのですが!!! (TOKUさん)
2014-01-09 04:00:38
:現実は厳しいですが、ASSYtが、明るく天真爛漫に活躍している姿に、私達は元気を貰っています。

街中のレポーターとして、美しい空などの自然や面白い「蜂蜜味噌焼きおにぎり」などの情報をお待ちしています。

次は新宿ぺぺさんでのライブ・新年インストアー初ライブ
はどの曲でオープニングするのか、興味があります。

願わくばASSYの凄味の出る「ブルーティアーズ」か「マタドール」「my hert will go on」を聴きたいものです。
返信する
おはようございます。 ((゜jjj゜)/jet aries)
2014-01-09 06:37:29
ライトアップ綺麗ですね!しかもシャア専用になるとは……アムロはいないみたいですが。


それはさておき、バイトとアーティストの両立多忙な毎日お疲れ様です!では今日も1日頑張りましょうp(^-^)q
返信する
カッコいい~\(^^)/ (浩ちゃん)
2014-01-09 07:40:54
小学生の時に夢中になったガンダム!!
今でも大好きです♪
年に1個はプラモも作るんですよ(^^)

ピンスタも聴きましたよ!
1週間違えて、なんの音に参加できませんでした。(泣)
今回はすぐに答えを送りま~す♪
コメントも沢山送って
ピンスタを盛り上げましょう~\(^^)/
返信する
ガンダム観察 (あずま東のネコ)
2014-01-09 08:21:28
おはようございます。

先週の金曜日のお台場Zeppのガンダム、ライトアップは帰りに見ましたが、首が回ったり赤く光ったガンダムは御初に御目に掛かりました。
(^∇^)

Assy さんの観察力は、大した物です。朝が早くて寒く大変ですが、互いに頑張りましょう。ネット配信お疲れ様でした。
\(^o^)/
返信する
おはようございます (ゆき)
2014-01-09 09:51:10
ガンダムって知ってはいるけど、ほぼ見たことがないので知識が薄いんですが…好きな人多いですよね~
色が変わるなんてかっこいいですね

朝からバイト大変でしょうが頑張って下さいね
返信する
☆まんがやアニメのヒーロー☆ (かの)
2014-01-09 10:56:51
「ガンダム」って、かっこ良いですねー!
世代的には「ゲッターロボ」や「マジンガーZ」の方ですが…。

昨年、「パシフィック何とか??」という、ロボット達が戦う実写版の洋画を見たけど、CGを駆使してとっても迫力があった!

意見が分かれるとこだけど、まんがやアニメの実写版の映画が、めっちゃ面白い!
直近では、佐藤君のチャンバラ映画が見たい!
Assyさん、このチャンバラまんがのテーマ曲、二曲ともカバーしたけど、このまんが好きですか? チャンバラ好きですか?

今日も頑張って、良い一日を♪♪

返信する
Unknown (ともです。)
2014-01-09 12:57:06
ガンダム大っきかったね~!!o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿