★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

照姫まつり☆ありがとう〜〜〜+ .*゜\(*^ ▽^*)/゜*.+

2017-04-23 23:21:37 | Weblog
第30回 照姫まつり☆


大成功で 終了しました!!!

\(*^▽^*)/





みんなで作り上げた お祭り♪

参加された皆さん、お疲れ様でした〜(*^^*)♪




ご指導くださった皆さん、
お世話になった皆さん、

本当に ありがとうございました!!





そして、応援してくれていた皆さん♪♪♪

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜(ノ*^ο^*)ノ



今日の写真、ツーショットとか 記念撮影したのも色々あるから

また後日 改めて写真いっぱいのレポート書きますね☆

お楽しみに〜(*^-^*)v






あ〜、今日は 4時前に起きて いっぱい歩いて クタクタです(*^^*)

良い夢みまーす^^♪




またね〜('-^*)/゜*.+

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り&歌姫 (サン)
2017-04-23 23:39:21
毎回3役と並んで欠かせない存在の歌姫Assy ^^
天気も良くてお祭り、行列、そしてAssyの歌を楽しめて大満足な一日でした(^^)

練習や超早起きなど、など、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね^^/
照姫祭り (和枝っち)
2017-04-24 18:16:45
お疲れ様でした、歌姫Assyの天女の衣装最高に良かったし千年の祈りを聴いてお祭りを観て感動して涙がとまりませんでした素敵な1日をありがとーAssyゆっくり休んで下さいね、Assy大好きです。
まつり (あずま東のネコ)
2017-04-25 07:53:06
おはようございます。

一日遅ればせながら、照姫まつりお疲れ様です。今やすっかり照姫まつりには欠かせない存在になったAssyさん、久しぶりの天女のお姿は、非常にきれいで可愛く良く似合っていました。
(o⌒∇⌒o)

写真はぶれてばかりでしたが、出来の良い物は保存済みです。改めて照姫まつり、お疲れ様でした。ゆっくりと休んで下さいね。
\(^▽^)/
照姫まつり (かの)
2017-04-25 10:39:11
今年も大勢の見物人で盛り上がりましたね。大変お疲れ様でした。
Unknown (さうすぽー)
2017-04-25 11:42:45
久しぶりにASSYを観られて感激  やはり、一際光り輝いて

いました。  そこかしこ、から、歌姫、綺麗、可愛い、など、など、

漏れ聞こえ我がことのように嬉しくなったのことよ。
照姫祭り (入道)
2017-04-25 22:00:13
お疲れ様でした。
去年は歌姫が見れなくて残念でしたが、今年は歌姫が見れて大満足でした!
また、来年!

コメントを投稿