★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

エコキャップ報告★m(^^)m ありがとうの日~♪

2013-03-09 23:29:02 | Weblog
今日は


「ありがとう」の日だって♪




大好きな言葉☆


ありがと~~~.。+゜\(*^▽^*)/゜+。.







今日は、

エコキャップ活動の ご報告です!!

(*^_^*)/




1回目の目標“10万個”と、
2回目の目標“20万個”が 達成して、



次は3回目の目標“30万個”に向けて、

只今 活動継続中です!!

p(^-^)q





そして今日は、

現在 集まっている数のご報告でーーーす★

\(^▽^)/




既に、かなり沢山です♪

なんと!!





48720個~~~~☆


。*.・\(^▽^\)(/^▽^)/・.*。





いつもご協力くださっている皆さん、

本当にありがとぅ!!!

m(^^)m




これからも、少しでも良いので

ご協力 よろしくお願い致します…m(*^-^*)m









「ありがとう」の日かぁ~。。。(o^_^o)




普段、ご飯食べれたり

こうやって普通に暮らしてること自体、


すっごい 有り難い事なんだょね☆

(*^o^*)




あとね、


毎日書いてる このブログを、
沢山の方が見てくれてるって事も

めっちゃ嬉しいょ~☆ \(≧∀≦)/




。・゜+ いつも ありがとう♪ +゜・。






父母や、支えて応援してくれてる人、友達………




「ありがとう」を言いたい人が沢山居すぎて

書ききれないから、


今夜は み~んなの お顔を いっぱい思い出しながら寝るぞ~!(*^―^*)






ではまた明日♪



おやす…ま☆ (o^-')b

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (かっちゃん)
2013-03-09 23:37:37
逆にお礼を言いたいぐらいAssyやスタッフやファンの皆さんに感謝してます。キャップ活動ご苦労様です♪これからも30万個に協力していきますよ!おやすま~♪
返信する
訂正 (かっちゃん)
2013-03-09 23:46:40
スタッフじゃなくてスタッフさんでした、大変失礼しました。改めておやすま~♪
返信する
ありがとう〓 (和枝っち)
2013-03-09 23:52:12
かっちゃんと同じく私もお礼を言いますAssyやファン、スタッフさんに出会えた事にありがとうですエコキャップ報告ご苦労様30万個集まるよう頑張ろう私もキャップ集めこれからもずっと協力しますねAssy大好きだよおやすま~
返信する
天使の歌声・ASSYライブの無い週末は、つまんない!!! (TOKUさん)
2013-03-10 01:01:49
エコキャップ・報告は凄い数量ですが、30万個達成には、4月末までに10万個クリアーが望ましいです。応援頑張らなくては。

「ありがとう」・人々の心を明るくし、幸せになる言葉です。商売でも使えば使うほど、お店が繁盛する言葉として昔から大切にされてきました。

私達の心に、温かな温もりと、癒しを届けててくれる・クリスタルボイス「ありがとう」。

→願わくば2週間に1度は寂しいですね。
返信する
感謝 (サン)
2013-03-10 01:15:33
かっちゃん、和枝っちさんと同じ気持ちです。
いつも元気をもらい、こうしてAssyを応援できることに感謝しています!

Assy、お父さん、お母さん、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん、いつも本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(^^)m


前回渡せなかったキャップがたまっているので次の日曜日のライブに持ってゆきますね。
エコキャップ活動にも感謝^^/

おやすま~
返信する
Unknown (Walker)
2013-03-10 02:09:18
詳しい記事
返信する
こちらこそ\(^o^)/ (浩ちゃん)
2013-03-10 06:57:51
『ありがとう』いい言葉ですよね♪
私も言われると嬉しいので、極力言葉に
して言おうと思います。
Assyや皆様いつも『ありがとうございます♪』

キャップも凄いスピードで集まってますね!
でも、キャップは無理に集めることが
目標ではないよね(^^)
長く続ける活動だと思っているので
少しずつだけど、これからも協力しますね♪

返信する
みんなに ありがとうm(._.)m (としぼう)
2013-03-10 07:11:12
人生は 出会いと 別れの 繰り返し

素晴らしい出会いをくれた Assyと 周囲の皆様に
感謝です(*^^*)


ありがとう ほんとに ありがとう~
返信する
ありがとう! (ワカメ)
2013-03-10 07:55:07
いい言葉だね、Assyと、今迄出会った皆にも感謝!!!
返信する
3月9日は「ありがとう」の日 (かの)
2013-03-10 18:49:32
「 ありがとうございます 」 とは、言っても、言われても、実に人の心を幸せにする言葉です。 常に気持ちを込めて、多くの人に言いたいし、言われてみたい言葉です … 。

返信する

コメントを投稿