★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

コンサートありがとう~~~~~♪♪♪\(*^ ▽^*)/♪♪♪TBS ご報告…

2015-12-21 12:29:20 | Weblog
12月19日、

『Assy芦沢みゆき スペシャルコンサート2015~Dream Night~』


私にとって、大切な一日になりました。。☆




支えてくれる 皆さん

応援してくれる 皆さん

一期一会…



出逢えた方 み~んな大切で、
私にとって かけがえのない宝物です(*^^*)



最高の日、最高の瞬間に 同じ時間を過ごしてくれた皆さん、

本当に本当に ありがとう~~~★★★

+.*゜\(*^▽^*)/゜*.+



かなり……新感覚だったでしょ^^♪


写真、どこに私が居るでしょう~???

(ノ*^ο^*)ノ♪







そして、ご報告です。


TBSテレビは、

残念ながら 決勝に進むことはできませんでした(ノ_・。)


すっごく残念だけど、でも
1500人推薦があった中でTVに出させてもらえたのは

みんなの応援のお陰です♪


とても良い経験をさせてもらえて 感謝☆

応援してくれて ありがとう~(*^-^*)



また新たなチャンスを探していきます!!






最近、特に感じること…



人生で起こること、全てが勉強で 無駄なことなんてない。

生きてること、出逢えた人、何もかもに… 感謝の気持ちでイッパイ☆☆☆



自分も、周りも、み~んなHappyでありますように★

\(^▽^\)(/^▽^)/







コンサートのレポートは、改めて…♪

(*^-^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〓 (太陽の父)
2015-12-21 12:40:21
コンサート楽しかった。
とてもいい席に座れて、サインもゲット!
これからも、アッシーらしく頑張ってね。
応援してます。
こんにちは (和枝っち)
2015-12-21 14:55:14
ソロコンサートお疲れさまでした大成功おめでとうございますTBS.sing!sing!sing!観ました選ばれなくて残念ですがまたチャレンジしてください今年も色々お世話になりました素敵なクリスマスをお過ごしください今年良いお年を迎えて下さいね来年も宜しくお願いしますAssy大好きです。
俺にとっては (カラテカ)
2015-12-21 16:17:34
コンサートお疲れ様でした。いつもとまた違ったAssyが観れて凄く感動しました。次のライブが今から楽しみです。
sing x3 の結果は残念でしたが、俺にとってはAssyが1番!だから誰がなんと言おうとAssyが「優勝」です。
singsingsing・珍しく緊張しまくり・次のチャンスに挑戦してくださいIII (TOKUさん)
2015-12-21 17:16:17
新感覚のコンサート・流れるような進行で、夢の様な2時間でした。舞台の演出が素晴らしかった。

ASSYの素晴らしい衣裳と素敵なバックバンドの皆さん・何よりも素敵なASSYの歌声で完璧なステージでした。

誕生祝のハプニングにびっくりされてましたね。多くの仲間の支援でコンサートは大成功・おめでとうございました。お疲れ様・そしてありがとう!!!
dream night コンサート (サン)
2015-12-22 00:30:29
あっという間に終わってしまったけど、その分、仕掛けや楽しみがいっぱい詰まった玉手箱のようなコンサートでした^^!
まだ早いけど、来年のAssyの活動が楽しみです(^^)/

TBSテレビの件はちょっと残念ですが、実力のあるAssyなら、これからもいくらでもチャンスはあるはず^^
まさにDream Night~★ (生き神)
2015-12-22 00:35:56
素晴らしいコンサートでしたね。

お疲れさまでした(^^♪
とても感動させていただきましたよ(*'▽')

今回も最前列からAssyさんの見事なパフォーマンスを存分に拝見出来てとってもうれしかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

・・・そして今回は
私にとって、これからの人生を再スタートする上で、大切にしたい人と一緒に、
文字通り夢のような時間を過ごすことができた記念日となりました。

本当に本当にありがとうございました。
ソロコンサートとTBS (あずま東のネコ)
2015-12-22 07:24:28
おはようございます。

実は初めて訪れた練馬区大泉学園の会場は、とてもキレイな所でした。19日は、Assyさんのソロコンサートで夢の時間を過ごせて、まさに2015年の締めくくりかな?と思うほど素晴らしく満喫出来ました。
("⌒∇⌒")

TBSの「sing!sing!sing!」の結果は、観ましたが、惜しくも残念な結果でした。またいつかチャレンジ出来る事御祈りします。改めてお疲れ様でした。
とっても楽しかったです! (かの)
2015-12-22 08:37:25
時間があっという間に過ぎて行った感じでした。

そして、伝えたいことが伝わってくるような…、そんなコンサートに感じました。


コメントを投稿