★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

TBSテレビ「Sing!Sing!Sing!」出演の様子★ 応援ツイートお願いします!!!+.*゜\(^▽^)/゜*.+

2015-12-07 21:53:01 | Weblog

TBSテレビ 「Sing!Sing!Sing!」
 

観てくれた皆さん、ありがとうーーーーーーーー!!
 +.*゜\(*^o^*)/゜*.+



見逃しちゃった方は、今度の土曜日まで 『見逃し無料配信』 で観られるよ~★

http://www.tbs.co.jp/singsingsing/

 

そして、もう一つお願い…


応援ツイートも 是非お願いします!!(/^▽^)/

番組HPで、私の名前の所をクリックしてもらうと簡単だょ♪
それか、ハッシュタグ #singx3 と、Assy って名前を入れてツイートしてね~♪\(^o^)/

 

 

ちなみに、出演の様子は こんな感じ!

 

 

昨日は、ボランティアスタッフしてる所の クリスマス会で、サンタになって歌ってきました~♪

 

 

TBSテレビの 決勝に出られるかどうかは まだ分からないけど…
こんな貴重な経験をさせてもらえたのは、沢山の応援をいただいているから!

感謝の気持ちで いっぱいです…☆

ありがとうーーーーーーーーーー .・。*\(^▽^\)(/^▽^)/*。・.

 

また、結果が分かったら お知らせするょ~♪ (*^-^)/

 

 

 

*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+


Assyソロコンサート情報~~~~+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+
今までに無い、新感覚のスペシャルコンサート…必見です☆
ぜひぜひぜひ、皆さまお誘い合わせの上(お一人でもOK)応援に来てね~~~♪*\(^o^)/*

■12月19日(土) 開場18:30/開演19:00
■西武池袋線 大泉学園駅から徒歩1分『ゆめりあホール』
■≪前売≫一般¥3,000 高大学生¥2,500 小中学生¥2,000※自由席(当日は+¥500)

Assyライブ会場にてチケット発売中(メールassy@goo.jpでも取り置き可能)
※詳しくはAssyのホームページ スケジュールへ http://assy-assy.com


*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+★*.+


◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


品川駅前の大型ビジョンと、
宮崎県の駅前&一番街ビジョンで AssyのCMが 毎日(毎時間) 放送中だょ~!!

+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

http://www.beacon.co.jp/marutoku/assy_0309/
(AssyCM 携帯用動画 ※画像は荒くなっています)

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむ (M)
2015-12-07 22:37:48
はじめてのツイッター
何とか1票ツイート出来ました…パチパチパチ
1月5日に観たい
返信する
こんばんは (和枝っち)
2015-12-08 00:11:11
sing!sing!sing!観て、録画しました、Assy素敵です、AssyがU+1F4FAに出演出来て良かったです勝ち抜けると良いですね応援ツィートします、身体に気を付けて頑張って下さいねAssy大好きですU+1F3B5
返信する
決勝も (サン)
2015-12-08 00:17:26
録画は永久保存版です^^

応援ツイートもしましたよ~!!

決勝も観られますように!!!
返信する
何度でも見てる~ぅw(о´∀`о) (ささちゃん)
2015-12-08 05:43:05
Sing!×3見ました~(о´∀`о)
録画もしました~。
もう何回再生して見たんだろうか(笑)(о´∀`о)
TVに映るASSYさん、いつも通りかわいいです(●^o^●)
応援ツイートもしましたよ。決勝いけるの楽しみです(*´ω`*)
返信する
観れました。 (あずま東のネコ)
2015-12-08 08:24:58
おはようございます。

先週土曜日の深夜番組、「Sing!Sing!Sing!」観れました。DVDレコーダーが無いので、携帯ワンセグの録画で拝見させていただきます。ツイートは上手く出来ませんが、何とかAssyさんの決勝進出なりますように。お疲れ様でした。
\(^o^)/
返信する
応援ツイート (Starkey)
2015-12-08 12:11:20
Assyじゃなくて #Assy で!

#singx3 #Assy 2つのハッシュタグを付けてツイートお願いします(^^)


TBSのサイトからなら自動で付きます、消さないでね(^_^;)
返信する
追記 (Starkey)
2015-12-08 12:21:50
もしかしたら #TBS も必要かも。

blogないのリンクからのツイートが確実ですm(__)m
返信する
観ましたよ! (かの)
2015-12-09 09:45:23
歌はもちろんですが…、ファッシヨンも、と~っても素敵でしたよ!!!

返信する
こんにちは (和枝っち)
2015-12-09 16:26:02
2度目のコメントします最初のコメントは絵文字にしたから変になってしまいました、sing!sing!sing!観て録画もしましたAssyが勝ち抜ける事を祈ってますAssyをTVで観る事が出来て良かったですソロコンサートと自衛隊の司会頑張って下さいねAssy大好きです。
返信する
Unknown (さうすぽー)
2015-12-11 11:15:02
応援ッイートの仕方が解らないよー ウエーーーン

誰か教えて

返信する

コメントを投稿