★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ところざわまつり★ 今日の空。。♪(*^-^*)

2013-10-09 23:56:48 | Weblog

今日も、バタバタな一日でした~♪

 

そして、明日は。。。 とある“CM撮影”です★

わくわく♪ o(^o^)o

 

また明日 レポートしま~す♪('-^*)/

 

 


では、

昨日の お知らせの続き~~~~~~☆

ヾ(^▽^)ノ

 

次のライブ10/13(日)は、2箇所で歌うょ!! \(*^▽^*)/
 

◇ 12:40~ →『狭山市駅チャリティーイベント』
◇ 17:50~ →『ところざわまつり』

 

今日は“ところざわまつり”について~☆ (*^〇^)/

 


山車のひきまわし、パレード、屋台も沢山あって、
人もいーーーーーーーっぱいの、

とても大きなお祭りだょ☆  (/^▽^)/

 

私の出演は、去年と同じ駅前のステージで 17:50~!

こちら☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『ところざわまつり』

●日時→10月13日(日) 出演17:50~
(開催10:30~21:00/車両通行止10:00~21:00)

●出演場所 → 所沢駅 西口駅前“きずな広場”ステージ

●料金→観覧無料

●HP→http://www.tokorozawa-cci.or.jp/matsuri/

※雨天決行

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

狭山市駅 → 所沢駅 と、大忙しの一日になるけど

ぜひぜひ、応援に来てね~~~~~♪♪♪

\(^▽^\)(/^▽^)/

 

 


では ここで、今日とった写真。

かわぇ~っしょ☆ (^3^)/

 

 

そして、今日の空。。。見た人いますか~?


めっちゃキレイだったょ!! (*^o^*)

 


可愛い(美味しい?!)ものと、キレイなもので

パワー充電~♪ p(*^▽^*)q

 

よし…!!

明日も頑張ろう~☆

 


おやすま~~~ ヽ(*^▽^*)/
 

 

*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜

ゆるキャラグランプリ、応援お願いします♪
↓↓↓

◆サッピー→ http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=685
◆トコろん→ http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=219

*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々 (和枝っち)
2013-10-10 00:14:06
お疲れ様でした今度の日曜日が待ち遠しいです早くAssyに逢って歌声が聴きたいです狭山市と所沢両方応援に行きますねAssy体に気を付けて頑張って下さいね私はから出て無いので綺麗な空は見てませんデコレションパン美味しそうなパンだねAssy大好きだよおやすま~
返信する
13日は晴れ予報 (サン)
2013-10-10 02:54:32
あ~!かぼちゃおばけパン食べてみたいなぁ~
舌がカボチャのピューレで、歯が生クリームで、目がカボチャの種ですかね。

こういうパンをどこから食べるかで性格がわかるなんて話を聞いた(Assyのブログだったかな?)ことがあったような気がするけどAssyはどこから食べたのかな~?

今日は空も綺麗だったけど、星空もすごく綺麗ですね!
Polestarもはっきりと見えます^-^


ダブルライブの13日の天気予報が太陽マークになってますね^_^/

忙しい中、暑かったり涼しかったりで体調くずさないようにしてくださいね!


明日のおやつは菓子パンを食べようかな~と考えつつ、おやすま~Zzz
投票も完了~/
返信する
Unknown (KAZU)
2013-10-10 02:57:31
9日、北陸はフェーン現象の餌食になって、糸魚川で35度に達し猛暑日になりました。10月だというのにあってはならない事です。
東京も29度で、非常に蒸し暑かったです。一方、東海地方では雨に見舞われた所も多かった様です。
私自身、現時点で13日は茨城に行く予定なので、多分応援に伺えません、ごめんなさい。
返信する
かぼちゃおばけ パン (かの)
2013-10-10 06:44:43
日曜日の天気は晴れだし、気温も平年並みに戻りそうです。 最高のお祭り日和になりそうですよ~\(^▽^\)(/^▽^)/

ハロウィーンらしい「かぼちゃおばけ」パンですね。 美味しそう~。何処で売ってんだろう? 私は このあいだ 食べた、えびすかぼちゃのシュークリームが美味しかったですー(o^_^o)

今日は少し暑そうです。 Assyさん、体調崩さぬよう気を付けながらも、頑張ってください! では、良い一日を♪♪

返信する
綺麗だったね^^ (浩ちゃん)
2013-10-10 07:56:41
昨日の夕方の空は綺麗だったよね♪
今朝の空も綺麗でしたよ~
秋!!って感じだね。

今日も暑そうだから
水分補給を忘れずに..................
返信する
空! (ワカメ)
2013-10-10 08:04:45
写真の空綺麗だなぁ、!!!
返信する
かぼちゃ (あずま東のネコ)
2013-10-10 08:24:52
おはようございます、

かぼちゃのパン、可愛くて美味しそうですね。
(^^)食べるのが勿体無い位です。

両方、行ければ楽しみにしています。
\(^-^)/
返信する
ところざわまつり (やっちゃん)
2013-10-10 09:21:44
今年のきずな広場は電車が相互乗り入れになったし話題騒然の出演者の勢ぞろい。という訳で猛烈な最高の人混みになりそうですね。

駅おりた瞬間にAssyサンのメロディーにつつまれちゃうみたいなー(笑)

ちょうど一年前だったかなトモちゃんと久々に再会して泣いたのは…
返信する
芸術の秋・歌姫パワー全開・秋空に沁み渡るクリスタルボイス・最高!!! (TOKUさん)
2013-10-10 13:08:39
10月は、ピンクリボン強化月間・震災復興支援ライブ・所沢祭り・ハローウィンなどの行事が目白押し・ファンにとっては嬉しい限りです。

秋の美しい空を楽しんでいると、もう師走・そして1月3日にはお台場zepp city tokiyoでのビッグライブイベントだよ。

assyと共に過ごす時間が、どんどん加速しているように感じられます。正直assyについて行くだけで、忙しさは半端ではありません。応援がんばるよ。
返信する
Unknown (さうすぽー)
2013-10-10 21:58:19
パンプキンパン美味しそう、何処で売っているのかな?

さつま芋とパンプキン目がないので
返信する

コメントを投稿