★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

今日のストリート☆ & 浴衣2

2007-08-09 03:11:11 | Weblog


最近、ほんと 「夏 ですね~☆ 
日差しが 肌に染みますね~(^─^)

夏バテ してないですか?

 

告知が遅くなってしまいましたが… 
今日のストリートライブ情報でっす★ ↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『 今日のストリート

新所沢駅 西口 ロータリー周辺

19:00頃 ~ 20:00

※雨天中止

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 

今度の12日、日曜日が 新所沢PARCOさんで ライブ だから、近くで ストリートも してみまっすp(^〇^)q

 

んで、今日の写真は こないだの浴衣・後姿バージョン♪ 
撮っていただいた写真の 背景をぼかしてみました~(^^)/

 

髪は いつも自分でセットするんだけどね、今回は なんとな~く上げてったら出来たっていう、奇跡の髪型です(笑) 
髪飾りは、某○○○円均一ショップで買ったものw

 

ぴぴぴ ピンクの帯、どぅですか?! 
私的には 大ヒット!!

 

こんな格好も、夏ならでは だね~(*^─^*) 

 


あ~ 見たいっっっ!!! 

そういえば 花火見て、「た~まや~」って 言った事ないなぁ… 
ってか、言ってる人も ドラマでしか見た事ないかもw 

 

花火の歌 を 作曲しよぅと思ったけど
このままだと 「花火が見たい歌
が出来ちゃう~^^(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿に・・・。 (太正浪漫)
2007-08-09 18:54:40
こんばんは。
>ASSYさん
浴衣姿の君に、遠い夏の面影をみた

君と鳴らしたほおずきも
夜露煌く朝顔の花

・・・ここまで出来ましたが。続きはお任せします。

花火ネタのポエム、BBSに書き込んでおきます。
返信する
西武園遊園地でLIVEする?! (助川直子)
2007-08-09 22:37:20
ASSYさん!!花火が見たいなら土曜日か日曜日に西武園遊園地でLIVEする?!花火大会開催日だからLIVE終わったら花火見れるよぉぉぉ\(^O^)/

 ファン的には花火大会の中でのLIVEが見たい☆☆☆ でもそれじゃあASSYさんが花火見れないですよねぇぇぇぇ(;^_^A 

 やっぱ花火大会前の時間帯にLIVEやって終わったら時間があるファンと一緒にビアガーデンで花火を見ながら交流会するってのは、どうですか?!
返信する
お返事遅くてすみません! (ASSY)
2007-08-12 00:13:46
太正浪漫さんへ
あら♪ポエムですね^^ 詩人ですね~! BBSも、チェックしてみます★ 浴衣と花火、まさに夏ですね~(^─^) あと、スイカとプールと麦わら帽子と… って、全部入れたら大変なことに?!笑

助川直子さんへ
西武遊園地のライブ、いいですね!! ビール飲みながら 花火が見れるって所が一番良いですね(*^~^*)♪ じゃ、来年は 遊園地の人に聞いてみます☆ ご提案、ありがとうございました~!(^^)/ 
返信する
お任せします。 (太正浪漫)
2007-08-13 20:17:10
こんばんは。
>ASSYさん
ホント、全部入れたら書ききれなさそう。
ASSYさんにお任せします(^_-)-☆。
逃げろ~!
返信する
楽しみにしていま~す☆☆ (助川直子)
2007-08-14 18:55:25
え(・・?)来年?!今年まだあるんですが(・・?)

 もしかしてASSYさんの予定がびっしりで来年度になっちゃうとか(・・?)まあ私も今年より来年の方が都合つけやすいけどね… 来年度実現するといいなぁ~☆☆☆楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿