★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

あいさつの魔法^^ ♪

2011-04-02 23:55:48 | Weblog
風邪は、だいぶ良くなりました!!


心配して コメントくださった皆さま、

ありがと~☆(*^o^*)




ラジオも聴いてくれたり、コメントくれたり、
メッセージ送ってくれた皆さまも、

ありがとう~☆(*^o^*)






…ありがとウサギ♪(*^-^)/

(笑)






写真は、

Assy作の オムライス★


美味しそぉでしょ♪(^-^)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Assy作? (starkey)
2011-04-03 01:01:10
美味しいだろうなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

食べたいm( ̄○ ̄)mアーン♪
返信する
Assy作 (ともです。)
2011-04-03 04:59:23
おっ! 美味そう~( ̄▽ ̄)
一度でいいから食べてみたいねぇ~Assyの手作り

風邪よくなってよかったね
辛かったでしょう(ToT)
まだしばらくはご自愛して下さいね
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-04-03 07:00:06
芦沢さんちの、子になりたぃ…

ご飯の時だけで、いいから…

あ゛~
返信する
Unknown (さくら)
2011-04-03 10:13:29
美味しそう~
返信する
さっきナゥ♪ (やっちゃん)
2011-04-03 15:56:06
ドライブちゅう 僕たちはお互いに顔を見合わせた


さすが茶笛さんだね。Assyの番組♪をコマーシャルで宣伝してたよん

返信する
魔法の‥voice♪ (ちゃ~みぃ~★)
2011-04-03 17:36:44

遅ればせながら‥(=゜-゜)


77.7の周波数にしぼり車のアンテナ伸ばし
更に 声の良く聞き取れる場所に移動し。。。
ドキドキしながら聞き耳たてていたρ(°∩°)
あっ!という間のおよそ30分。。。


囁くようで‥でもしっかり聴きとれる心地よい 声‥
そして crystal な歌声も心を癒やす 魔法のようでしたわっ


毎週の事となると ご苦労も おありでしょうが
いっぱい アンテナ広げて情報収集‥(名づけてAssyのとことんJSS!)
fightで~す\(o^∀^o)/


勝ち気な木の 桜は
一番のりで 誇らげに 咲いていますねっ。。。

被災地にも 早く色んなお花が咲きますょぉに‥。

  
 
返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-04-03 18:08:34
かぜを侮るなかれ、治ったかな思った

瞬間、一寸待った。 風邪おくんが声を

カケルので要注意。
返信する
まあ! (ワルトモ)
2011-04-04 15:22:02
美味しそうね~!!
作って作ってぇー!!

\(^o^)/

イエローも毎日食べたいぞっ!!!!!!!!
お願いランキング風(笑)
返信する

コメントを投稿