★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

明日のコラボ★カラオケ採点~♪ヾ(^ ▽^)ノ

2013-01-12 21:22:09 | Weblog
みなさーん☆


明日は “西武新宿ぺぺ”ライブですょ~~~♪

(ノ*^ο^*)ノ




天気予報も「晴れ」になって 良かった~(*^o^*).・。゜




でね!!


今回、斬新な「コラボ」があります!!



なんと なんと、



画家の“伏屋美希”さんと

音楽&絵画の コラボで~~~す★★★

\(≧∀≦)/




絵画展も 同時開催しているそうで、


私が歌ってる 近くで、

その場で描いている絵が 仕上がっていくのだそぅです~~~☆

\(^▽^)/




ワクワクするね♪


私のライブは

13:00~
15:00~


応援に来てね~~~~~☆\(*^▽^*)/






あとね、


明日 なんか新しいカバー曲歌いたいな~と思って、

カラオケ屋さんで 数曲 仕入れときましたょん♪

(*^〇^)/



明日のライブで歌うので お楽しみに~★

(*^_^*)v





でね、カラオケ屋さんの 余った時間で

試しに 今流行ってる“採点”やってみたの!



歌ったのは、レミオロメンさんの「粉雪」。



結果は。。。ドキドキ☆




96点でした~♪

\(^〇^)/




100点とれなかったょ~(*/ω\*)エーン


ちょっとアレンジすると 音外した事にされちゃって、
なかなか難しいんね~(´3`)




あいにく この曲はライブレパートリーに入っていませんがw

明日を お楽しみに~☆



ばぃ~(ノ*^ο^*)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
96点 (かっちゃん)
2013-01-12 21:48:06
さすがAssy!高得点ですね♪とてもじゃないけど自分には出せない点数です♪明日のコラボ盛り上がりそうですね!天気も良くてよかったです。
返信する
こんばんは。 (Aries)
2013-01-12 22:08:04
絵画と歌のコラボとはまた面白そうですね?

そうなんですよ!カラオケの採点機能はプロがオリジナルで歌っても、なかなかいい点にならないそうです。


それではおやすみなさい。
返信する
凄い! (和枝っち)
2013-01-12 22:25:50
カラオケで96点なんて凄いですね、私も高得点なんて出せないと思います絵画と歌のコラボ楽しみです体に気を付けて頑張ってねおやすみなさいAssy大好きだよ。
返信する
さすが! (サン)
2013-01-12 23:46:01
みなさん書かれているとおり96点はすごいです!
Ariesさんのコメントのとおり、本人が歌っても100点になることはほとんど無いようですよ。

思った通り明日は晴れになりそうですね。
音楽&絵画のコラボなんて初めての体験なのですごく楽しみです^^!

返信する
Unknown (KAZU)
2013-01-13 01:48:25
TV では芸人とプロ歌手がカラオケで対決するというのはよくありますが…、98点取れれば間違いなく芸人キラーです。
12日はTokyo Auto Salon の為、幕張メッセで長時間動き回っていまして、疲労が抜けるか自信がありません。明日体が痛くなjければ伺います。
メッセ最寄りの海浜幕張駅では当然、「We Love Marines」が発車メロディとして流れています。因みに、西武球場前駅では「吠えろライオンズ」、JR水道橋駅は「闘魂こめて」、JR関内駅は「熱き星たちよ」が使われています。
返信する
凄い! (ワカメ)
2013-01-13 06:39:00
カラオケ採点で96点凄い!!!
返信する
今日のライブ楽しみ! (かの)
2013-01-13 07:57:42
歌唱中遊び心を持たなかったら98点超えかな? でもカラオケ採点で声質なんて採点項目は無いでしょう? 私はそれを考慮するので、「Assyさんの歌唱は100点満点です!」という勝手な判定をしました。 しかしながら、このような歌も歌うとは…、Assyさんは実に歌うことに関しては器用ですし、歌唱力が高いと思います。
絵画展も同時開催されているようですね。それも興味あるので、今日は大いにライブを楽しんでこようと思っています!
返信する
おもしろそ~(^^) (浩ちゃん)
2013-01-13 10:18:53
今日は快晴ですね♪
さすが、Assyは晴れ女だね(^^)
今回のコラボはおもしろそうですね。
どんな絵なのか楽しみです。
返信する
こらぼ? (starkey)
2013-01-13 12:35:09
どんな絵が・・・?
Assyの謳ってる姿とか描いて貰いたいなぁヾ(=^▽^=)ノ
それにAssyがサインして・・・・
欲しいw
返信する
機械 (あずま東のネコ)
2013-01-13 13:03:04
90点台が出たのは、凄いですね。機械の採点は滅茶苦茶シビアなのか、余程駄目なのか分別されます。
(o^~^o)
何故なら、機械によっては100点なんか絶対出ない機械も有るかも知れないからです。
返信する

コメントを投稿