★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

別人Assy …4人目!! \(^▽^) /

2012-06-04 17:38:34 | Weblog
さっきの つづき☆


連続で イメチェン写真 のっけてるょ~♪


\(*^▽^*)/





ビックリでしょ!!!!!


これは、試しに明るい色のウィッグ(かつら)を付けてみよう~

ってなって、


ショートカットにチャレンジしました!!

\(≧∀≦)/




試しだったから 眉毛と髪の色が 違っちゃってるけど^^(笑)


めっちゃ別人だから載せてみた♪





こんなに変わっちゃうものなんだね~?!


髪を切りたくなったら、まず ウィッグで似合うかどうかを見るってのは良いかもね☆





短いのもサッパリしてて良さそうだけど。。。



でもやっぱり、私は“ロング”が好きだなぁ♪

(*^o^*)




あ、ちなみに

自分の髪は 全く切っていませんので、あしからず…(。・_・。)ノ







次に 続く…☆

(*^-^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LBA)
2012-06-04 17:43:33
なんで表情が全部
おすmAssyなの?
返信する
こんにちは。 (Aries)
2012-06-04 17:53:19
もう声を聞かないとAssyさんと判りません。


色々違うAssyさん見せてもらいました!
返信する
ほーーーーー! (大工の浩ちゃん)
2012-06-04 18:53:33
外人だ!がいじんだ?

っと驚いてみました。

1日でこれだけ変わると、自分でも

わけが分からなくなっちゃいそうですね。

うーーん、黒髪がいいな。

返信する
ほぉぉぉぉ~~(^O^) (ともです。)
2012-06-04 20:59:45
た!!!
返信する
嘘でしょ。 (TOKUさん)
2012-06-04 21:35:25
自分の髪を全く切らずに、こんな変装が出来るのは驚きだよ。

化粧→「ばける」とは良く言ったものですね。
   可能性への挑戦に期待しています。
返信する
Unknown (太陽の父)
2012-06-04 22:03:59
びっくり。
返信する
モデル (サン)
2012-06-04 23:21:56
こちらはファッションショーのモデルさん?
返信する
( ̄~ ̄;) ウーン (starkey)
2012-06-05 01:07:51
だれ?


返信する
別人 (あずま東のネコ)
2012-06-05 08:16:57
明るめの髪の色と、ショートヘアなら、まさしく別人ですね。(o^○^o)

ロングが好きなので、ホッとしました。
返信する

コメントを投稿