★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

別人Assy …2人目!! \(^▽^) /

2012-06-04 17:02:27 | Weblog
連続で イメチェン写真 のっけてくょ~♪

ヾ(^▽^)ノ






昨日載せた写真が

“1人目”の別人だとすれば。。。




この写真は、2人目で~す♪ (ノ*^ο^*)ノ

(笑)






やっぱ違うっしょ!

(*^o^*)/





ちなみに、ウィッグ(かつら)も
前髪と色が 前回とは違うバージョンだょ★


ウィッグ、自分でつけるのは 難しそうだったな~…(´3`)



でも いつかチャレンジしてみたーい♪(*^_^*)







3人目に 続く…☆

(*^-^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (大工の浩ちゃん)
2012-06-04 17:17:59
3人姉妹だったのね(^.^)。な~んて冗談です♪
これに比べると、さっきのは少し頭が大きい
感じですね。これは、自然な感じで素敵です。
それに照れてる感じもいいですね(*^^*)。
今日もう一人登場するかな?
返信する
ほぉぉ~( ̄。 ̄;) (ともです。)
2012-06-04 20:56:57
ほ!
返信する
Unknown (太陽の父)
2012-06-04 22:01:51
これいいね。
返信する
女優さん (サン)
2012-06-04 23:17:10
女優さんみたい!
映画の1シーン?
返信する
(・0・。) ほほーっ (starkey)
2012-06-05 01:04:42
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
返信する
次のステージは「ダンス」だよ!!! (TOKUさん)
2012-06-05 07:11:00
サンさん期待のサビア飯能のステージでは、ASSYのダンスの披露があるって支配人が.....?

とにかく・何があるか分からないASSYの事ですから.........   「サビアHAPPY LIFE」のリズムで まさか照姫の「天女の舞」は無いよね。  →あっても驚かないよ。
返信する
女優 (あずま東のネコ)
2012-06-05 08:10:50
まるで女優さん…ですね。(o^^o)
返信する

コメントを投稿