わが家のほっこり日記♪

HAPPYに!ほっこり暮らしている主婦の日常!!

まりもそっくり!

2017-06-06 11:01:03 | 日記
こんにちは!

今日は朝からわが家のネコまりもに起こされました。
平気で顔に乗っかってくる!
それでもやっぱりかわいいです(*^_^*)

この前、久しぶりに近所のオリンピックに行ったら、いつの間にかペットショップができてたんです。しかも売り場がかなり広くて、本当に、たくさんのわんちゃん&ネコちゃんがいて。
どのコもかわいかったですね~!

でね、その中にわが家のまりもにそっくりなコがいたんです!
色も柄もそっくり!

でも考えてみたら…
あのコが大きくなったら、まりもと見分けがつかないのでは?
といことに気づき、諦めたわけですが…

動物を家族に迎えるということは、責任を持つことでもありますよね。
私たちを癒してくれる大切な存在です。
あのコが愛情いっぱいの家族にに迎えられることを願っています。

コメントを投稿