gooブログ#アラフォー#チワワ#コスメ#サプリ#石垣島#ガーデン#インテリア#しまむら#100均#車#美奈代さん🌹

日々の気取らないありのままをブログにしたり発信❢チワワ🐕ガーデン!車🚗You Tube等★宜しくお願いします🌹🌺

政府が?ん、おかしい?発言が馬鹿に?こくみんを見下してる?

2021-01-31 00:03:29 | 日本経済
明日で、1月が終わります!
おやすみなさい⭐ : チャーリルクリーン
2月に節分、
そんな、気分では
ないです。

緊急事態宣言が延長だの、
シフトは少ないは、
ワクチンだの、犯罪だの、
変な世の中になりましたね
エイベックス、丸紅、NHK
人員削減⇓管理職25%切ると

ビルも丸ごと、移転とか、
大手企業でも、
厳しいっ?
私なんか定額だから、、
と、皆、アパレル業界かなり厳しいっ、
GU楽天、ユニクロ、しまむら便利で、安くて早いなど、
生き残り戦争の
   様だ?!
  令和の子供さんは可愛そうだな?昭和の私は、
どうなるのか、不安😡😱😨

  皆様、政府が、また、
  変な?
  国民に生活保護を
  宣言?
  そんな、簡単に
  口に出す言葉では?ない
   嫌な日本🗾だな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿