☆いつもいっしょ☆

日々子育てに奮闘するママといつもマイペースな子供の毎日♪

今年もやんちゃ坊主!

2007-01-09 20:41:07 | 日記
今日は朝から天気もよく
大きなシーツもよく乾くね

今日、母は朝からなんだか眠たくてしかたなくてとうとう睡魔のピークが
昼ごはん後にやってきて
なんとか片付けと夕飯の準備をある程度すませたあとイスに座って
ゆっくりとコーヒー
なんて思ってたけどついついテーブルに顔を伏せたら・・
あっ、やばい寝そう
横のイスにゆうがいたのは分かってたけど・・・
数分寝てしまった・・・ジョキジョキ
んん、何の音かな
 母の髪の毛をジョキジョキ・・
ブチブチブチっと切れてしまった
うたた寝した私が悪いんだけど・・なんだか切れてしまって
テーブルの上にあった広告でもちょきちょき切ってくれてれば・・・

結局私の眠気も一気にとんでしまって良かったのか悪かったのか
新年そうそう早速やらかしてくれて・・ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいちゃん)
2007-01-11 22:23:31
あらら大変どんな前髪になったのか見たいような気がする・・・うちの子達はよく自分の前髪切ってるけどね。気がついたら微妙に斜めになっちゃってるんだよね
ちいちゃんへ (ゆうママ)
2007-01-11 22:57:56
今日はありがと。
久々に話せてよかったよん

髪の毛は左を下にして寝てたから切られたのは右の
襟足付近かな
のぶくんに怒りのしたら笑えるって言われた
けどね
耳を切られなくて良かったと思うことにするよ