☆いつもいっしょ☆

日々子育てに奮闘するママといつもマイペースな子供の毎日♪

ひさびさの・・

2007-01-17 20:40:24 | 日記
今日は友達ママと久々にすくすくでの待ち合わせ
こっちに引っ越してきてからの初めての友達
子供はゆうより4ヶ月遅い6月産まれの男の子
残念ながら学年が1つ下になっちゃうんだけどね

最近ちょこちょこといろんなとこで偶然にも会うことが多かったから
ゆっくりお茶しながら話したいねって言いながら・・・
結局いつもゆっくりお茶なんて無理なんだけどね

で、すくすくで子供たちを遊ばせながら話しながらってかんじで
子供たちもじっと同じ場所で遊んでるわけじゃないから
結局ちょこちょこ話しながらになっちゃったけど
でも話せて良かった
彼女は穏やかな人で見習うべきところはたくさん

今度は我が家にどうぞ
カーゴジャンボを持ち合って遊ぼうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうママちゃんへ (まな)
2007-01-21 22:49:45
こんばんわ。
この前はさそってもらってありがと
楽しかったよん
ゆうきくんは最後楽しそうに歌をうたっていたね
うちのゆうたんにはありえないよ

気にならなければまたうちにも遊びにきてちょ
カーゴジャンボは近いうちに絶対に実現しよう
まなさんへ (ゆうママ)
2007-01-22 13:32:35
こんちは
今日はいい天気だけど外に出ると風が冷たいね

ゆうきが歌ってたっていうか・・・楽しめてたのかな
あんなことってけっこう珍しいんだよー
私はゆうくんのブロックに夢中なとこに感心
うちにもブロックあるから今度作ってね