☆いつもいっしょ☆

日々子育てに奮闘するママといつもマイペースな子供の毎日♪

同級生!

2007-01-20 23:15:17 | 日記
今日は朝からいい天気、ちょっとあったかいかも
今日は前々からの約束で友達とランチ
高校の時の友達が早良区にいるので姪浜で待ち合わせ

私も友達も子供をパパに預けてゆっくりと・・・
福岡で地元の友達に会うなんてかなり新鮮
地元の話でかなり盛り上がって・・・
といってもまわりに聞こえても全く分からないからいいよね

2人ともパスタランチ頼んだけど話に夢中すぎて写真撮るのを
忘れてしまったのが、かな~りショック

そのあと場所を変えてお茶しながら、またまた話
う~ん尽きないね
お互い子供がいるから子供の話もひろがるひろがる
まだまだ話たりないけど彼女の旦那さまから
「限界」がきたので、今日は退散しようねと

今日がんばったパパや待っている子供にお互いのお土産を
買ってまたねということに


最新の画像もっと見る