☆いつもいっしょ☆

日々子育てに奮闘するママといつもマイペースな子供の毎日♪

ミニプールオープン!

2007-07-19 23:32:47 | 日記
今日は暑かった 最高気温35度まであがったとか・・・
今日は幼稚園から帰ってからプール遊びでもと思ってせこせこ準備を
準備してる時にYちゃんママと会ったので、あとでぜひぜひどうぞということで
Yちゃんの幼稚園は今日から長い夏休みに入ったみたいで、妹のSちゃんと3人でお出かけ
してたみたいだけどYちゃんにはまだまだ物足らず・・・

ゆうは幼稚園から帰っておやつも適当にすませ、庭のミニプールに目がきらきら
ゆうとYちゃんはさっそく中でジャブジャブ



あとでSくん、Sちゃん親子合流
満足いくまでそれぞれ遊んだあとは、ちょっとお部屋遊び。
母たちがそれぞれ片付けてくれたので私も大助かり、ありがたや~

バイバイした後に、ゆうとお風呂へ そのあとに夕飯を食べることに
かなり疲れて眠かったのか夕飯を食べてる最中にテーブルにペトッと



いつもなら無理矢理でも起こしてるけど、今日はいっかな・・・と。
明日も幼稚園だから、がんばろー


最新の画像もっと見る