日々のスピリチュアル日記です。

自己のケア(2)

あい変わらずの腑抜け状態。
何よりも体が動かない。
鬱ではないかと思う程・・・。

しかし、導かれて過去世の修復が終了していない事が解った。

前世の肉体の傷が今世に影響するとの事。半信半疑で、動画での修復を数回利用し、その後瞑想でのヒ―リングをしてみると自分でも驚く過程を踏んだ。

動画では除霊的な修復で、繰り返す度に弱かった子宮にエネルギーが流れ暖かい感覚があった。

次に別の瞑想ヒ―リングをすると、過去世の魂が唸り声を上げ暫くは体が反る事を繰り返していた。
「私の身体を壊さないで、壊さないで」
と言葉を発していた。
これは、殺害された時に子宮を剣で2度差し抜かれた時の思いだったのだと思う。
暫くすると静まり、
「私の身体が返ってきた。戻ってきた。」
そう無意識に呟いていた。
ヒ―リングによって子宮が暖かくなり、同時に殺害時に差し抜かれた他の傷も癒えた様だった。
私は、これもまた無意識に微笑み出していた。

それだけでは無く、龍族の時に殺された体も修復され自分の身体が震えて龍体になり・・体をうねらせながら・・再び微笑み出していた。(ちょっと怖い位)

魂の記憶の修復だけでは不十分で、肉体に反映させる修復も必要だったとは・・驚きだった。

まだ完成では無く、数日続けるつもり。
気力が戻る事を願って。



日々のスピリチュアル日記です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る