日々のスピリチュアル日記です。

二極化?それ以前の問題

最近、人の隠せない事は表に出てしまう、大変落胆した事があった。

もう4年位前にツインレイや意識が宇宙に繋がる過程で、先へ先へとリ―ドしている知識やその繋がりの詳しい情報を与えてくれた2人の女性がいた。
しかし、運営内容に違和感を感じた人々の批判で成りを潜めてしまった。私もその方達の倫理観への違和感で、遠くから眺めるだけだったので忘れていた。

最近、久々に情報を得る機会があったのだが、やはり違和感は現実に反映されていた。
リ―ダ―的に大きな話を拡大していたとしても、その足跡は離婚と親権放棄、再婚再離婚、不倫。不倫相手の死に寄り添うと言う綺麗事で妻を侮辱している。
生い立ちのダメージを考慮しても、この人は子供、前夫、夫、不倫相手、不倫相手の妻に対し、愛を受けとる自分を主張するだけで、誠実な対応をしているとは思えなかった。誰にも責任を取っていない。ブログは自分の体裁にしか見えなかった。

「貴方が口を挟まなくても」と思うかも知れないが、4年前は気付かなかった。
だから、ブログで何を語るにしても鵜呑みにせず、数年観察して生きざまを見ないと過去ブログでたどり着く人は騙されてしまう。またこの手には、一定の取り巻きが存在している。

二極化の話は私が言及すべきものでは無いのだけれど、

バシャ―ルが好きになれないし、
二極化ビジネスが人を排他的にし、
一部の未熟な逃避者の自分Happy隠れ蓑になっている。
経済弱者、情報弱者、愛情弱者切り捨て煽りが多い。

加えて、痛みを乗り越えたからなのか、
善と悪の調和を・・・・やたら語る。
ペド(小児性愛)さえも調和しろと言うのはどういう事???争うなと・・・。

被害者の子供はそう見捨てろと・・?
短い期間、ペド被害について祈った事があった。いつしか忘れて手を抜いたら、あるビジョンを見せられた。

アメリカ人の10才位の女の子が、ベッドの端に追い詰められ、近付かれる恐怖で泣き叫び相手を払い退けようとするビジョンだった。

差して役に立っている祈りでは無いと思っていたが、私はショックで固まってしまった。
祈り続けろとの喚起だったのだと思う。

宇宙意識に長けている人には、ペドは牛豚《と殺》程度の事なのか・・?

二極化を語る人は、末端の人間は情報も与えず見捨て、知識が合わない人は切り捨て、間違いがあっても関わり無く修正するなと言う一面がある事も理解して欲しい。

おい、愛はどうした??

よく人の知識を継ぎ剥ぎして、さも自身の経験の様な自分話を作る人がいる。
中身はスカスカの猿真似に過ぎない。

波動が高いに越した事は無いが、人の情報は自分で噛み砕いて納得しないと、いずれボロが出る。

私は自身が二極化対応不可と思うが、人殺しを許す事は来世へ持ち越す程の苦しさなのに「許せ調和しろ」で殺され損がまかり通り、残虐行為をスル―し加害者を許して取り込むなど私には出来ない。
そんな奴に目を向けるなら、助かって欲しい人に目を向けエネルギーを使いたい。

又、ヘラヘラ笑いながら
「これからは自分の幸せだけでいいから」と動画配信する人々に不快感がある。
それ自己主張ばかりで、最低限の人の責任を身に付けず、逃げる為に利用してる人々多いですよ。

ちょっとした違和感。
差別と批判される覚悟で言ってしまうが、あの利己的感覚は自己主張ばかり強く、人の痛みに共感力が薄いグレー発達障害を持つ人の、隠れ蓑や誘導取り込み手段として役に立っているな
・・・・と言う危機感もある。







日々のスピリチュアル日記です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る