続・シーガイア100倍!!

君のVIOを報告せよ!!

ここで、友人の披露宴の2次会に参加されていたY隊長と遭遇。


連れて来てもらったのがここ!「BRICK」一番街のアーケード内にあります。


店内。


良い感じでしょ?


実は、以前SGORに勤められていたM谷君がここで働いておりまして久しぶりの再開になりました。お元気そうで何より!なんと素晴らしい!



隊長に勧められたのがこの「TECATE」(テカテ)



岩塩をペロッとなめてグイッとやってくださいな。


おつまみは、タコのカルパッチョ



うーん!どれも美味しいです!




そ。。し。。て。。



つ。。い。。に。。



うーーーっひょっひょっひょ~~ぉぉぉ~~ぉぉぉ~~

隊長!本領発揮であります。先ほどまでの酔いが嘘のように無くなったであります。

とーつーげーきー


主要なお店はお休みで閉まっておりまして、余り期待せず行ったのでありますが、ここ数年で稀に見る大成功を収めたであります!!


作戦名「君のVIOを報告せよ!」任務完了!・・・であります。


そのあとは「KODAMA」


静かに飲んで今回の反省?いや感想会を行いました。


最後はやっぱり「お通」


あーー。楽しかった~

隊長!ありがとうございました。

え?2日休みなんですか?



・・・・・



またやりますか(うひょひょ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🍹ニシタチ】夜の宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事