続・シーガイア100倍!!

久しぶりの・・・JAL CITY宮崎

バスで行こうと思ったんですけどね・・・



待ってる間に着いちゃうなって・・・歩くことにしました。
睡眠不足&満腹でもう体が悲鳴いをあげてたんですけどね(;´Д`)

高千穂通りを真っ直ぐ進みます。


ここスカイタワーホテルでしょ?


ART HOTELに名前が変わったのかな?


などと思いつつ、橘通3丁目交差点へ。


見えてますよ~


JAL CITY宮崎


本日のお宿になります。



前回の利用は、、なんと!2008年のGWだったんですね~
なので、13年ぶり。。。ということになります。


大変ご無沙汰になってしまいました。チェックインでございます。


8階


こんな感じだったかなぁ。。


部屋に入る・・・


おぉ。。


記憶が・・蘇るなぁ~


広めのユニットバス。


お隣は九州電力(宮崎支店)の建物。



さぁ。ここで一気に寝不足を解消したいと思います。フロントでもらったビール飲みまして・・・



おやすみなさい。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事