続・シーガイア100倍!!

黒豚を食べに行こう!③(鹿児島空港)

やったー!ケント鹿児島空港にやってきました。


本当に天気が良くて、霧島の山々も説明文どおりに見ることが出来ました。


青い空に吸い込まれていきます。


奄美諸島への離島便、沖縄方面への便が多くあります。JTA(日本トランスオーシャン航空)なんて羽田ではあまり見ることが出来ません。


足湯もあるんですよ


えっと71便は5分遅れて10:40着のようです。


そろそろ行ってみましょうか?


1機着陸したようですね。SNAと共同運航便なのでSNAの機材だとU先輩の乗った便のはずです。


間違いないようです。出迎えに行きましょう。


結構たくさんお出迎えの方がいますね。ツアーかな?



その後無事にU田先輩と合流することが出来ました。

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事