続・シーガイア100倍!!

社会復帰。

改めまして、このページをご覧の皆様。

2016GWの旅、楽しんでいただけましたでしょうか?

参加者
・Knd氏
・O氏
・K氏
・ケント

全員無事に帰着して翌日から仕事に復帰しております。
本日、土曜日も全員お仕事でした。

参加者各位長旅お疲れ様でした。

そして・・・

シーガイア関係の皆様
大密林会関係の皆様
旅行中声をかけて頂いた皆様。

今回も素晴らしい旅になりました。ありがとうございました。

恒例旅のまとめを近日中にUpしたいと考えております
(状況によりちょっとお時間をいただくかもしれませんが・・・頑張ります)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事