続・シーガイア100倍!!

グリーンパークえびの

久しぶりにやってきました!



グリーンパークえびの。


見学は予約してあるので受付をしてもらいます。


工場の見学が始まるまで、1階の展示コーナーを見学しましょう。


この先は撮影禁止です。


コカ・コーラの歴史がわかります。


私の世代には懐かしいものばかりでした。


パネル展示では


コカ・コーラウェストの会社案内が。




ミュージアムショップもありました。


見学者多かった。満員だって。




時間になって集合。名前を呼ばれた人(組)から階段で2階に上がっていきます


ここからは撮影禁止。


見学が終わると試飲タイム。


おかわりもできますよ。


冷たい瓶コーラ


アンケート書きながら飲みましょう。


約1時間で終了です。お疲れ様でした。



さぁ帰りましょう。


再び高速道で。霧島連山が見えていました。


大淀川を渡りまして・・・


いつもの道。


公園道路入り口。


17時ちょい過ぎSGORに戻ってきました。



腹減った~ 晩御飯!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事