続・シーガイア100倍!!

鶏刺し?それとも串焼き?

ハッピーハロウィン!!


って、、、たまたまシーガイア行ったときやってたってだけ。。。
ほぼ興味なし。。。(楽しみにしてた皆さんごめんなさい)

あ!福岡のS子と「ハロウィンコスプレごっこ」なら燃えるかも!(🔞🔞🔞)
好きそうだしな。。。うっひっひ(変態野郎1)


今日はグルメな話を少し・・・


LINEのやりとりより

ASD「ケントさん、年末の忘年会。。。楽しみにしています」

ケント「おー。いいね。よろしくね」

ASD「ところで何が食べたいですか?」

ケント「今更だなぁ。宮崎は何でもおいしいから君が行きたいとこにいこうよ」

ASD「分かりました。ケントさん、、鶏刺しと串焼き。。。どっちが良いですか?」

ケント「・・・ん?普通は同じ店で出るんじゃないの?」

ASD「それが、、違うんですよ。それぞれ特徴がありまして。。。」

ケント「う~~~ん。。。それは困ったなぁ。。。。」


さて、、皆さんならどうされますか?

鶏刺しか?(画像はタタキ@宮崎県油津の「日南館本館」にて撮影)


串焼きか? (画像は宮崎市「らくい宮崎駅東口」にて撮影)



ただ・・・その両方のお店に共通点が。。。。。。

両店とも美味しいワインが揃ってる・・・らしい。。。。
画像は宮崎市「ゆるBAR ヘヴィーボディ」にて撮影。



(*´∇`*)やっぱりね。

実はASDさん「酒豪」なんですわ🍷
神奈川の旅友「Knd氏」もむっちゃ強いんですけど、そんなもんじゃない。
どこまで飲んでも多少饒舌になる程度でほとんど変わらないんだもの。
Knd氏がASDさんに打ちのめされるのを何度も目撃しましたから😅

ワインだったら鶏刺しかねぇ~なんて返しましたが、、、
美味しく飲めればどこでもいいよね・・・・ってのが回答になるかもしれません。
年末に宮崎女子と飲めるなんて最高だ!

🔞そのあとはもっと美味しいもの。。。おぢさんは食べたいな ウヒヒ(変態野郎2)


さて、、、話は少し前に戻ります。
「下関」のふぐ(ふく)ですね。

色々調べてお店はここにしようと思います。


最初ここと違うお店選んだんですけど・・・料金見てびっくり!
うわ~ こんな高級店もあるんだね~って感じ。
これだけが目的なら行くんだけど、全体のバランスを見てここに決めました。

和や駅前店 おひとり様OK。23時まで営業。これが決め手です。




はい。。。計画最終案を発表しましたが、さらに詳細が決まっていきますね。
ここからは人対人のやり取りになってきますよ~

みんな忙しいのにありがとうね~!!愛してるよ~


【予告】
次回のネガ→jpgはこれ行こうかと思います。
東京進出その1「錦糸町駅」


お楽しみに~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「💻旅行計画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事