続・シーガイア100倍!!

サンライズ瀬戸④(東海道・山陽本線)

列車は順調に夜の東海道を走行。


浜松(1:11撮影)を出ると次は兵庫県の姫路までお客さんの扱いはありません。


豊橋に運転停車(1:35撮影)


名古屋に運転停車(2:21撮影)


次に停止したときは。。。ホームじゃなかった? GPSで調べたら関が原付近みたい。


時刻は3:10。おかしいな。


後になって分かったのですが、先行する貨物列車が鹿と衝突してしまったそうです。
確かに山深い(関が原付近)のでそんなこともあるのでしょうね。結局30分ほど遅れて出発!

京都を通過し。。。



大阪へ



大阪に到着(運転停車)


明らかに遅れてますね。大阪環状線始発列車が動く時間だ。


30分程度遅れて4:55大阪を後にします。さようなら大阪!


明石海峡大橋が見えたのは5:20過ぎ


5:53この駅は?


キャー!むっちゃ久しぶり姫路~!!!!!


5:55出発~ さようなら!


姫路の町に朝日が。



岡山へ向かいます。

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【寝台専用★★】サンライズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事