続・シーガイア100倍!!

クリスマスツリーと岡電追加。

買い物するため近くの駅に行きましたらクリスマスツリー🎄の準備をしていました。


近々点灯式ですね。
お店に入るとクリスマスの曲が。。。。
先週までの暖かさなら違和感ありありでしたね(*´∇`*)

今時どうなの?クリスマスの過ごしかたって。
私はクリスマスに1人でいることが恥ずかしい時代を生きてきたので。。
もうそんな時代じゃないのかな。。。


山下達郎、竹内まりや、マライアキャリー。。。ではなく敢えてこれ。



一つ忘れてました!
前の記事で2024の旅で企画中のイベント追加です。
〇岡山電気軌道
・3000系KURO
・おかでんチャギントン電車

おかでん、、、面白そうな車両が走っていますが・・


もうびっくりでしょ?こんなのが走っているんですよ。


こちらでご案内しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事