続・シーガイア100倍!!

旅。最終日です。

2022.1.5. 10:00
天候:🌞 気温6.0℃

おはようございます。


旅の最終日が来てしまいました。


チェックアウト!


目の前は博多駅。


お世話になりました。


大分女子とはここでお別れ。。。
来てくれてありがとう!!またお会いしましょう!!

ホテルの隣のビルに地下鉄の入口がありました。便利です!


ここだ。


地下鉄空港線博多駅


ホームへ。


列車がやってきて・・・


福岡空港駅に到着。


JRの車両でしたね!お疲れさまでした!



これから旅、最後のイベントとなります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事